いつもご覧頂き、ありがとうございます 自己紹介はこちら★

 

こんにちは。

 

九州在住の

43歳、7歳男児のワーママ、シンママ。

(実家暮らし)

オーガニック&BTS、

視野を広げる学びが大好物

あまねです。

 

 

もう先週の事ですが、

私の最推し、BTSのジン君が遂に

除隊し、帰って来ました✨✨✨

 

 

それもチャリでw

しかもカッコいいスーツでw

 

 

 配信された2部のステージ登場シーン

 


これはジン君が

1年半前に軍隊に行く時に

時間がない中、

 

COLD PLAYのクリス•マーティンが

くれた曲(作詞はジン君)

 

『The Astoronaut』で


軍に行く事を

宇宙旅行に行くと表現したPVで

ジン君が自転車を乗ってた事の

再現✨


 

PVのジン君

 

 

いや、1時間という短くも濃い

ファンへのイベント&ステージに

自転車で登場して、


『The Astoronaut』を歌うなんて

何て、素敵なスタート!!!

 

 

と、と、と、

 

その前にこの除隊翌日の

ファンイベントは、2部制。

 

1部は、選ばれし、幸運なファン

1000人とのハグ会びっくり

 

 

 

 

このハグしてね(^^)

というボードを胸に下げてハグ。

(可愛い過ぎるw)

 

ジン君は、本当はもっと

ハグしたかったらしいが、

(1年半待ってくれたファンに感謝を

 表したくて)

 

事務所から反対されて、1000人で

手を打ったという(笑)


2023年秋から攻防開始⬇️


フリーハグしたい(ジン)

ダメ、せめてハイタッチ(事務所)

じゃあ3000人ハグ!(ジン)

いや50人(事務所)

いや、2000人!(ジン)

いや300人(事務所)

いや、1000人!(ジン)

いや500人(事務所)

いや、1000人!(ジン)


春まで攻防したらしいw

 

 

 

 

ハグの様子。

(動画ではありません)

 

ハグイベントの下り、

 

「僕は会社の言う事を聞きません」


というロックなジン君らしい

アイディア。

(ジン君は元々礼儀正しくて、配慮の

 塊なので、そんなジン君が

 やりたい事を貫く時は、最高✨)

 

1000人中2人だけ、

ジン君に若干セクハラする不届き者が

いたけど、

残り998人は、温かいとても素敵な

雰囲気だったらしく、

 

流石ジン君のファン。

民度が高すぎる!!

(ジン君が愛に溢れているから、

 ファンも愛に溢れている)

 

 

とは言え、ジン君は179cm

160前後のファンと20cm差。

 

ファンとハグする度に足を曲げ、

まるでスクワットw

1000回スクワットは足に来た様。

 

それでも笑顔を絶やさないプロ。

 

ファンのマナーが良く、予定より

早く終わった為、

ジン君が

『もう終わり!?』

と首をかしげていたのが面白かったw

 

 

そして2部のステージ。


 

 

 

久々の人前のステージな上、

歌の練習もほとんど出来ず、

かなり緊張したというステージ。

(本人談)

でもそこはプロ。

 

除隊後1日とは思えない

素晴らしいステージ。

 

 

 

 

こんな素敵なセットのステージで。

 

ジン君の釣り好きが高じて作った

『スーパーツナ』

を歌って踊り、

(まだ恥ずかしそう)

 

 

 

 

そして、ジョングクのソロの

大ヒット曲『SEVEN』の

ダンスチャレンジを披露。

 

 

 

 

そして、

韓国語でよく分からなかったけど、

たぶん、萌えキュンセリフやらポーズを

やらされて頑張るジン君。

 

1日前まで1年半、

北朝鮮との国境で

幹部と一般の軍人の中間管理を

シリアスにハードにやってた訳だから、

本人違和感だらけ(苦笑)

 

 

 

 

恥ずかしさに耐えられず、

しゃがみ込むスーパースターw

 

ファンの為に頑張ってやってくれる

31歳。

 

 

 

 

そしてジン君のかつての名物コーナー

『EAT JIN』


ただ、もぐもぐ食べるだけなんだけど、

何か癒されるんだよね(笑)

 

しかもこの日は、やけにお上品✨

 

かと思いきや、紙ナプキンが

上手く出来ずに真顔で

放り投げていましたがw

 

 

 

 

からの段々恥ずかしさに慣れて来た

ジン君の名物、

ソンキッス(投げキス)

 

 

 

 

嬉しそうにBTS名物、

「アーミー‼️」

(ファンの名前)

と叫ぶジン君。

 

何度も

 

『帰って来たんだ』

『ここが僕のホームなんだ』

 

と噛み締める様に叫ぶ

ジン君。

 

最後に名曲『MOON』も

歌ってくれました🌙

 

 

 

 

からのBTS名物、

スーパー丁寧なお辞儀。

 

 

 

 

見てこの角度✨

 

もうずっとこの角度なんですよ。

 

売れる前も売れてからも

ファンや偉い人だけでなく、

 

記者やスタッフ、後輩に対しても

いつもこの角度。

 

こちらも素敵なファンでいたいと

背筋が伸びる思いだし、

 

自分が企画者になった時、こういう

謙虚と丁寧な気持ちでいたい。

(遠く及ばないけれど)

 

 

そして、後で出された、

ステージに出る前のキリっとスイッチが入る

真剣な顔のジン君。

 

 

 

 

スーパーカッコいい!

 

どんなジン君もカッコいいけど、

私は、ユーモア溢れるジン君が

真剣になる瞬間のプロの顔が一番好きかも。

 

『さあ、行くぞ!』

っていうね。

 

また、写真撮る人も良い写真撮るよね。


元々本人の目つき・顔つきが

誠実さの塊みたいな

内面の美しさが表情に表れているけど、

 

本当そのいきいき輝いている姿が

よく撮れている!


もっと写真貼りたいくらいw



またさ、ハグイベントに関してね、

「僕がどうしてもやりたかったから

 やったから、

 他のBTSメンバーが除隊した時には

 強要しないでね」


というさり気ない配慮発言したり、


今回セクハラじみた事したファンへも

その場では厳しい処置を取らなかったり、

(イカついSPがちゃんといるのよ)

(後日ちゃんと警察が動いてます)


想像では、

ジン君はある程度のリスクは

覚悟してやったんじゃないかなと感じた。


一部なクソなファン(?)より、

99.9%の大事なファンの為に

全力で愛と感謝を込める。


誰を大事にするか。

自分は誰の為に活動するのか。


そんな決意の様なものを勝手に感じた。


ふうう〜やっぱり誠実さと漢気の

塊だぜ、ジン君‼️

(でもやっぱり危ないから次回からは

 せめて握手会にして欲しい)


しばらくはちゃんとダラダラして、

またボチボチ活動してくれるのを

待ってま〜すニコニコ


(付いて行けるか分からないので、

 いつも活動量がBTSは半端ない

 仕事人なので、ちょっぴり

 控えめにお願いします爆笑


ジン君、他のメンバーもアイドルと

軍隊という全然違う経験を

モヤモヤしながらも全うする

皆さんをとても尊敬するし、


その経験を糧に成長して、

表現が変わって行く様、

とっても楽しみにしていますよだれ


ジン君、お疲れ様!

お帰り!



BTSが口パクしない事が分かるスーパーツナ

サビのかけ声がチャムチ(マグロ)w



幻想的な曲とシュールな映像PV

『The Astoronaut』



 

スタエフ更新しました⬇️