いつもご覧頂き、ありがとうございます 自己紹介はこちら★

こんにちは。

オーガニック大好きあまねです。

 

前回の記事で、子供のピュアぶりに

ホッコリ&感動した話を書きましたし、

オーガニック野菜や無添加商品に

キャーキャー夢中になってるとも

書きました。

 

 

オーガニックにハマったばかりの頃、

楽しみ反面、分からない点も多く、

好きかどうか分からなくなった時も

ありました。

 

今でも詳しい訳でも、自信がある訳

でもないですが、

ある程度慣れて来ると、

続けてる時点で、やっぱり好き

なんだよなあと思った愛

 

最近ハマってるジュース


何かとドラマチックな感じを

求めがちだけど、

好きってジワジワ来る感じ

なんだよなあとしみじみ思うにっこり

(マンガ読み過ぎの弊害知らんぷり

 

子供にホッコリした話も、

年々かわゆいな〜、

癒されるな〜愛

と思うのだけど、

3歳くらいまでは、育児が

しんどくてしんどくてオエー

自分にはやっぱり子供を育てる

器がなかったネガティブ

とか思っていた。

 

それが今や癒される、

ホッコリさせる感がハンパない笑

 

今朝なんか、朝起きた瞬間、

用事する私とすぐ目が合うと、

ニコ〜っニコニコと満面の笑顔目がハート

 

か、かわええーっラブ

朝から幸せをありがとうーっ愛

っていう…。



どちらも最初不慣れから来る、

出来てない感、

自信のなさ、

余裕のなさ、

正解かどうか分からなさ

が好きを曇らせるんだと思う。

 

好きか分からない。

イライラする。

 

そんな時は、今自分の不安感が、

通常20%くらいなのに、

80%くらいになってるかも❓

 

私の場合、不器用なので、

新しいことをやると必ず、

通る道なので、この不安との

付き合い方が幸せを左右する。

 

もうこれは、避けては通れない。

(家でゴロゴロしてるだけなら、

 避けれるけどぼけー

 

人生で最初好きか分からないものが、

推しになっていく様が、

好きって育てるもの、

続けるものなんだなあと思う。

 

最近ハマってる味噌と新たに

買ってみた醤油


原材料はこんな感じ


って良い風な事ばかり、書きましたが、

最近今頃、BTSにハマりまして!

 

YouTubeに釘付けになり、

毎日寝不足&目が痛くなりました爆笑

 

感動とトキメキがハンパなく、

エンタメの力ってやっぱり

凄いな〜と。

言葉でアレコレ書く何十倍も、

見た瞬間に一気に色んな

感動が巻き起こる。

 

PVが凄過ぎて!

 

私は昔、Michael Jacksonが好きで、

『Remember the time』

に衝撃を受けました。



 あと、マドンナの

『VOGUE』とか。

(有名なダンサーさんもよく

 影響受けたって言ってました)



それ以来の超衝撃。

カッコ良過ぎて泣きました泣くうさぎ

 

一体どんだけストイックに

練習したんだろう泣くうさぎ


たった5年で世界的スターになって、

まだ20代半ばの彼らがどれだけ

プレッシャーと闘って、

コンディションを整えてステージに

真剣に挑み続けて来たか、

常に全力でお客様を大事にする

姿勢が泣けて泣けて…泣くうさぎ


という訳で好きなPV3選を紹介スター


一位 超難易度高いダンス!

『ON』

 

 

 二位

カッコイイ曲と色鮮やかなPVに

頭から離れなくなる

『IDOL』

 

 

 三位

日本でもヒットの先駆けになった

全力ダンスの

『DNA』

 

 

久々にハマれるアーティストに

出会い、

推しからもらうパワーって半端ない

よなあと改めて思いました。

 

早速ファンクラブに入りました。

(あまり利用してないけど、せめて

 何か課金したかった笑

 

CDもこれまでのベスト盤に近い

3枚組が6/13に発売だそうで予約

しました。

 

 

 韓国とは少し接点あったけど、

急に好きになったよね(笑)


こんな凄い人達が活躍する韓国、

カッコ良い花

彼らは民族間の差別なんかにも

声を上げていて、

カッコイイって差別とか無関心を

飛び超えるパワーがあると

思いました。


話を戻すと、

推しの多い人生は、幸せ飛び出すハート

なので、コツコツ増やしたり、

大事に育てたいなあというお話でした。


めちゃ美味しかったドレッシング

と有機オリーブオイル(飲用)


どうでも良いでしょうが、

私の推しメンは、

ダンスの練習の鬼ジミンさんと、

発言が常にイケメンな頼りなる

リーダーRMさんです指差し


今週のオガ活戦利品の写真を強引に

入れたのでまあまあカオスな

ブログになりましたね爆笑