うちの子記念日をお祝い | ぽこたのお家

ぽこたのお家

ポメチワ:ぽこた 男の子
飼い主1:エリ  めんどくさがりなおばさん
飼い主2:SIN  ちょっと繊細なおじさん

の2人と1匹でお送りします

こんにちは

遊びに来ていただきありがとうございます

 

 

12月10日はぽこたのうちの子記念日。

ぽこたが家に来て5回目の記念日です。

 

 

今年はどんなお祝いにしようかと

ちょっと嬉しい悩み。

 

雪が降ってしまって移動は大変ですが、

以前お世話になった

レストラワンさんでお祝いをする事にしました。

 

一応リボンの首輪でおめかししているんですが、

毛が伸びて来ていて隠れてしまっています🤣

 

 

 

 

12月も入れば

店内はすっかりクリスマスモードで

あちこちにかわいい装飾が。

 

サンタさんなんかもいて

とってもかわいいんです。

 

 

 

 

今ならデザートのプレートも

クリスマス仕様で描いてもらえますよ🎄

 

 

 

 

ぽこた君のお祝いのケーキはこちら。

 

結構な量で、

「あまったらお待ち帰りできますよ」

と言われましたが・・・

 

ぽこた君はその場でぺろり😋

 

レストラワンさんはお祝い事に親切で

プレートも凝ってくれました。

 

 

 

レストランに行く前に

雪のドッグランで走り回ったから

お腹もペコペコだったかな?

 

 

冬にやっているドッグランは少ないですから、

とってもありがたいドッグランでした。

 

 

車で行けばレストラワンさんからも近いドッグランで

無料のドッグランしんことにわんわんパークさんです。

 

ご一緒した方が別に二組いて、

チワワとポメラニアンの子達と走らせてもらいました。

 

ぽこたはポメラニアンとチワワのMIXですので

なんだか嬉しかったです🤭

 

 

 

 

楽しいひと時を動画にしましたので

どうぞご覧ください♪

 

ぽこたと一緒にコース料理が楽しめて

特別な一日になりました。

 

ぽこた君、6年目もよろしくね☺

 

 

それではまたバイバイ