おはようございます☀️

さて、いよいよです、
何がって???
私の推し活、二つ目のグループ
MAZZELマーゼルの待ちに待ったツアー
大阪公演👏👏👏👏👏でございます。

いやぁ、行きたい💨
行きたかった・・・

夫の入院中、ビーファーストのLIVEはチケット購入済みだったので
夫にすまない気持ちもありながら行かせてもらいました。

MAZZELの初のツアーも心待ちにしていましたが、自分ばかり遊んでいられない💦
当たったら行きたくなるので、
申し込みませんでした🥲

次回は必ず行けるように、夫の看病に努めます。

申し込まなくて良かった。
と、言うのも
今日明日は偶然にも夫が帰宅を許されたのです。
久しぶりに家に帰ってこれるので
美味しいもの食べて、テレビも観て、
のんびり過ごしたいと思っています😊

参戦される方の報告を楽しみに
今日は過ごします。
次回は必ず行く‼️

では、またね😆