先週のドームライブに続き

一昨日土曜日にもLIVEに参戦できました。


実はこの公演、抽選で当たったのです。

夫は入院しているし、一人で行かなきゃいけないし

当たったけど行かないと決めていたんだけど

夫も、子どもたちも

せっかくだから行ってきたら?と

その代わり迷子にならんといてね‼️と言われたけど💦


参加することに〜ラブ


初めてのグランキューブ大阪⁉️

どこ⁇?

新福島から歩いてもそんなにかからないようで

方向音痴な私ですが

途中、一度道を聞いて辿り着けました。



グッズも買うことができ、

話し相手は今回はできなかったけれど

カッコよく、面白く、大満足のLIVEでした。


娘が離脱宣言してからは覚悟を決めました。

チケットは、1人の方が取りやすいかなぁ。


今日は久しぶりに友達と会える❣️

早めに着いて、阪急百貨店に開店と同時に入って

好きなお菓子ゲットしてきた😍

デパ地下は朝から活気があるなぁびっくり


では、またねウインク