こんにちは。


久しぶりの投稿です。

夫は入院4ヶ月を超え、もうすぐ5ヶ月目を迎えます。


私はと言えば、相変わらず子守の日々、

でもあまり出かけなくなったので

とりあえず外に出よう‼️と


農業体験のボランティアに行くようになりました。


まだ始めたばかりで要領がわからないままやっています。体を動かすために始めました。


一人で家にいると人と話さないから

いらないことばかり考えてしまうので、体を動かすのが一番‼️

正直、続くかどうか自信はありません💦


昨日は農作業の後

行こうか、行くまいか、散々悩みましたが

行って来ました。


京セラドーム

ビーファーストのライブ



色々とやらかすことが多いので不安だらけでした。


でも、今回は奇跡的に一度も迷子にならず帰ってこれました。


これも、その時々に出会ったベスティさんと

お喋りして久しぶりに楽しい時間を過ごせたからかな。

何かで焦るとやらかしてしまうので

周りの人達に助けられた感じです。


開場までの時間は、トイレはお隣のイオンへ

どこも凄い行列⁉️毎度のことですが💦

並んでいる時に隣にいた若くて可愛い女性、

九州から娘さんと来られた方でした。

お子様がいるように見えないくらい若くて可愛らしい方でした。


最近は座席運が良くなくて今回も期待していませんでした。

でも前回よりはかなり観やすい席で、

しかもお隣お二人も一人参戦の方だったので

3人で沢山ビーファーストの話をしながら開演を待つことができました。

それぞれの推しは、バラバラ爆笑


今回の公演は、

ビーファーストが目標にしている

海外を見据えた公演で

噂通り、中身の濃い

過去最高のステージでした。

聴きたい曲、観たいダンス

全部観れたラブ


そして

満員のドームの客層が凄かった‼️


以前にも増して

小さな子どもからお年を召された方

そして、前回よりもさらに男性のファンの方が多かった‼️

奥様に連れてこられた旦那様、以外に

若い男性の姿も多くなりました。


やっぱりライブは最高照れ照れ照れ


元気を沢山チャージ出来たので

暫くは頑張れそうです💪

いえ、頑張りますニコニコ