こんにちはウインク


昨日は随分前から予定していた

ダンク〜dance universe never killed〜という

BMSG社長のSKY-HIさんが

内外の若手ダンスアンドボーカルグループを迎えての

ショーケースが開催されました。


京セラドームです。






野球以外で来るのは久しぶりでした。


行きの電車🚃


運命の阪神電車タイガース優勝仕様🏆




楽〜にドーム駅に到着。


既に凄い人で、寒いのでイオンで娘の到着待ち。

ファンの方1人と会う約束をしていました。

娘が到着し、ファンの方に初めて会うために

どこにいらっしゃるのかやりとりをして


この辺かな?と娘で周りを見回しても

人波で全くわからない⁇

そりゃそうよね。会ったことない、顔も知らない。

でも、お互い近くにいそうな・・・

2人でキョロキョロしても人を探してそうな人いない。


で、私は考えた💡


多分近くだと思うので、今から娘と2人右腕をあげますね。見えたら来てくださいと〜


そして、娘と2人せーので右腕をあげたら

グッズに並んでる若い子たちが何かあったのかと

びっくり‼️させてしまいましたが〜

上げた瞬間後ろから現れてくれましたーラブ


手を挙げて数秒の出来事に、初めて会ったのに大爆笑。多分5秒も経ってない。

挨拶して、お近づきの印にお菓子の交換。

って、別に示し合わせたわけではありませんが。笑

その鎌倉のお菓子がすごく美味しくて、

娘とあっという間に食べてしまいました。

挙手作戦、大成功でした。照れ


ライブは4時間の長丁場で

殆ど立ちっぱなし、

ここでも右腕を酷使し腕も足もだるくなりました。


私のお目当てはビーファーストとマーゼルでした。

テレビ中継も入り、盛り上がりました。


SKY-HIとニッシーのコラボは盛り上がりました。

また観れたらいいな❣️


反対に盛り下がったのはトイレ。

長いので途中3回トイレに行く羽目に・・・

そして、その度に迷子になって席に戻れないという・・・

一回めなんて、座席番号を係の人に見せて案内されたのに、全く違う席はに連れて行かれ〜

娘が心配して迎えに来てくれて座席へ


2〜3回めも迷って見渡してるところを

娘が助けてくれました。

そろそろ人を頼らず1人参戦と考えていますが

ドームって広い、ドームって怖い、


ダンク恒例⁉️

去年から数えて2回めの開催ですが〜


今年もフィナーレの時、

社長が言ってくれた。

ここから撮影していいぞーって


なので雰囲気だけどぞ爆笑








このバンドが光を演出⬇️



聴きたかったサルビアも聴けたし、

マーゼルのファイアー🔥のパフォーマンス‼️

歌もダンスもど迫力で最高でしたびっくり

夏にファンミとサマソニで観た時より

すっごく進化した姿が見れて感動ものでした。


事務所の垣根も国境も超えて

アーティストたちが集まり

贅沢な時間でした。


次回は年明けのBFの城ホール。ワクワクおねがい


そのうち行けなくなると思うので

今のうちにたとえ1人でも行くぞーてへぺろ


長文、

ここまで読んでくださりありがとうございます❤️


ではまたねウインク