遠くで聞こえる夏の出口(2019.9.7) | ぽこたさんのライブ日記

ぽこたさんのライブ日記

ライブとかイベントなどの備忘録的感想文でした。近日中に公開中止予定です。長い間ありがとうございました。m(_ _)m

 

水道橋のこちらのハコは初めて

水道橋と言えば野球観戦ぐらい

ライブで来るとは思わなかった

 

とりあえず近くの日高屋さんでランチ

 

ガパオ汁なし麺(「辛」と書いてあるけど丁度良し)

 

そして現着

 

 

 

この日はスリーマン

小玉しのぶさんと

初めましてのツヅリ・ヅクリさん

そしてお目当てはあーちゃん

 

 

トップバッターは小玉しのぶさん

しばらく聴いてないかな

 

サポートギターの大城拓登さんとの

ツーピース

 

ロックテイストの躍動感のある楽曲

この日はアコースティックだったけど

バンドが似合うカッコ良さだね

 

そして二番手はあーちゃん

 

この日は4ピース

鍵盤の清野雄翔さん

ベース(シンベ)のオオモリシンヤさん

ドラムの荒山諒さん

そしてギターのあーちゃん

 

AATAデビュー後初のバンド編成

 

 

 

 

 

Day1(cover)

※これぞNeo City Pop

真夜中のテレポーテーション

ロマンスナイト(Gt)

※やっぱエンディング変えた?

Blue Moment(Gt)

silhouette

Blowing(Gt)

Airport

 

聴き応えの7曲

ちょっと疲れ感が気になったけど

頑張ったね

 

バンド、かなりカッコ良かったし

ギターを置いて歌う姿が

さらに板について来た

 

他のアーティストになぞらえるのは

良くないかもしれないけど

仕草にUtadaっぽさがあった

これは誉め言葉のつもり

 

一日前に書いたばかりの言葉だけれど

歌う度に進化してる

 

期待は高まるばかりだ

 

そして三番手、この日のトリ

ツヅリ・ヅクリさん

 

鍵盤とパーカッション

男女二人のJpopユニット

 

でも、ごめんなさい

この日は次の予定があって

1曲だけで撤収しなければならず

充分に聴けなかった

 

失礼ですね

失礼しました

またの機会に聴かせてください

 

後ろ髪を引かれつつ

この日のライブ会場を後にしたのでした