新星堂presents ウタガアルセカイCafe Live - Dream Match Live | ぽこたさんのライブ日記

ぽこたさんのライブ日記

ライブとかイベントなどの備忘録的感想文でした。近日中に公開中止予定です。長い間ありがとうございました。m(_ _)m

 

新星堂提供のウタガアルセカイCafe ライブ

平日の夜、行ってまいりました

 

今、イチ押しのあーたさんがトップバッター

これは聴き逃すわけにはいかない

限定販売のグッズや音源もあるしね

 

場所は原宿のAMOカフェ

 

 

この辺り、歩いたことはあっても

どこかに入ったことはなく

事実上の初めましての場所

でも、分かりやすかった

 

ランチをイマイチちゃんと食べてなくて

到着時点では超空腹

早速限定メニューをオーダー

 

オムライスに「あーた部」♪

 

ドリンクは「夏はコロナをのんで」

 

そして開演

 

撮影禁止につきステージのみ

 

さてさて、お目当てあーたさんはトップバッター

 

愛用のJ-45

 

Blowing

夏はコロナをのんで

Airport

行き止まりの夜に

キャット・ストリート

 

至福のセットリスト

初めと終わりをアップテンポで

中3曲はじっくりしっとり聴かせる

良きライブでした

あーた部員も増えたのでは?

 

続くこの日の出演は

 

初めましての奥山汐理さん

超スレンダーなのにパワフルなボーカル

かなり衝撃受けました

また聴いてみたい一人

 

浜崎絵里歌さんも初めましてだったかな?

ゴメンなさい、サーキットイベントとかだと

覚えきれないこともあるものでして…

お嬢様的に可愛いビジュアルからは

意外と言うと怒られるかもしれないけれど

この人もパワーを感じた歌声でした

 

そしてFoiさん

やっぱり初めましてかな?

こちらも可愛らしい中に力強い歌声

 

最後は植田真衣さん

こちらも初めまして

なんだか可愛い女の子が続くので

聴いてて照れてしまうオジサン

しょーもないね

 

終演後はジャンケン大会

なんと、滅多に勝てないこの私

3回戦で独り勝ちしちゃいまして

ここにはアップしませんが

美女に囲まれ記念写真♪

勿論お隣はあーたさんですけどね

 

 

この後、お隣のお客さんが

ガチャのあーたさん缶バッジを譲ってくれた

更にはその隣のお客さんが

特製あーたさんコースターを譲ってくれた

あったかいぞ!嬉しかった~♪

どっちも選べないグッズだったから

 

ただひとつ申し訳なかったのは

缶バッジくださった女性に250円渡したこと

 

ひとつだけくれたと思って

ちょうど持ってた半額分を渡してしまった

後で見たらカプセル内には2個のバッジ

ゴメンなさい

さぞかしセコイおやじとお思いでしょう

いつか会ったら償います

思い込みで失敗することの多い自分に赤面

 

気を取り直して

 

ちょっと後悔したけど

大満足のライブでした~♪