結託 vol.2 | ぽこたさんのライブ日記

ぽこたさんのライブ日記

ライブとかイベントなどの備忘録的感想文でした。近日中に公開中止予定です。長い間ありがとうございました。m(_ _)m

 

やっとアップ

見田村千晴企画、「結託」

新シリーズ第2弾音譜

 
今回はGOOD BYE APRILさんとのツーマン
GOOD BYE APRILさんは初めましてビックリマーク
爽やか系、上質なpoprock

耳に心地良かった音譜

 

そしてミタムードキドキ

 

GOOD BYE APRILさんのファンは行儀良く

出番が済んだら後退してくれた

なので最前列確保照れ

 

そして

今回はバンドセットギター

 

この人のライブは相当参加したけど

バンドセットは数えるほど

多分3回目ぐらい(適当)キョロキョロ

 

もともとギター弾き語りに

惹き込まれたから

やっぱ弾き語りが好き

でも、バンドもカッコいい爆  笑

 

彼女のバンドマンずるいって歌

客席と一緒に歌えて楽しい音譜

 

好きなナンバーだけど

 

バンドマンずるくないアップ

 

両方カッコいい方がずるいかも爆  笑

 

そして

相当ライブ参加したとか言って

セミアコ構えるの初見

 

持ってたのね(失礼)

 

セミアコのサウンド生かした歌も

作って欲しいかもチョキ

  

(暗くて判らんか)

 

ギブソンのセミアコ

欲しいなドキドキ

 

彼女に触発されてダブ買ったし

(エピフォンだけど)

セミアコ欲しい

 

いつ聞いてもカッコいいミタムー

ラブ

デビューの頃だったか

「ネオフォーク」なんて紹介されてた

 

なんとなう解るかも

70年代フォークに通じる世界観

詞も曲調も違うのにね

 

不思議な魅力ラブラブ

 

これからもライブに通いたい