施術から約半年オーバー。


施術決意した、ある意味当時の妄信的な期待と


その後の少々オーバーと言える程の不安がどちらも慣らされ


依然より、自分の中で落ち着いて判断が出来る時かと。


半年で一番大変だったのは頭皮に気を使う感じでしたね。


心配し過ぎは良くないといいますが、念には念を入れて


プロペシアを飲み忘れた日なんてないくらい慎重だったかも。


後は、職場など今迄の暮らしの中で、


「いかに怪しまれずに振る舞うか?」


の計画と実践は結構時間を割いたと思います。



デコの広さは前回に計測結果を書いた時から、あまり変化はありません。


それも慣れたような。


デコハゲはデコハゲ。ちょっと剥げてる?くらいは年齢的によい?だめか?


ハゲっぽい?将来大丈夫かな?くらいに初対面の方が感じてくれればもうそれもありかと?


ガチハゲ寄るな!と比べればかなりマイルドもマイルド。そこに検討の余地があるだけ


それが叶えば成果とも言えるかもしれん。



植毛部は一時脱毛後の可能性もあるらしいから、これからリカバリされる可能性も。

ほんのわずかな可能性もちょっとは持ってしまう?


後は頭皮を今迄と同様、清潔に保ち タバコを吸わないどころか 煙に近づかない

服薬忘れない(プロペシア) 寝れるときは寝る ミネラルなどの栄養素を欠かさない


で様子見ですね。


滞在は昨年三日間でしたがその後のアフター対応は、まだまだ続きそうですよ。

仕事がある程度 多忙なら 趣味の時間は大幅カットの一年かな?と最近感じております。


それでも一年後くらいには 全力の笑顔で 写真撮りたいかも。

一年の努力の結果、出したい!!!


とりあえず折り返し地点です。