はい、pokotaです。早いものでもう二週間。


だいぶ、見た目のグロさも解消してきましたね。なんの瘡蓋だ?と思われるのはまだ当分続きそうですが。


帽子って素晴らしい。 I really like cap !!!


痛みは薬のせいかあんまりないけど、帽子のケアと撫でるようなシャンプー、そして採取部分の後ろ髪

の誤魔化し術に時間を費やしております。


仕事場は、


1.人の優しさと思いやりにて、気づかぬふり


2.他人はそこまで他人の事に興味ない


という相互の補正もあり、自然な生活が出来ております。


余談だけど、プロペシアが一日一錠なのは個人情報セキュリティにつながってよいね!


意外とね、会社とか情報通の子はゴミ箱でさえ、薬の包装していたやつみて色々勘ぐるらしいから!


出会った事はないが、そやつに行ってあげたいこと!


「お前は探偵か!」


それはともかく 早くこの頭の現状、自然に戻れるといいなー。