★重要★ 通信販売購入時の【ぽこたカード】会員ID未記入の皆様 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

★重要★ 通信販売購入時の【ぽこたカード】会員ID未記入の皆様

下記、ご確認くださいませ!!!!

 

 

 

 

通信販売購入時の【ぽこたカード】ポイント付与につきまして
購入時に会員ID未記入の皆様

--------------
※重要※

購入時、備考欄に必ず「ぽこたカード」アプリの会員IDを記入して下さい。
※Stampsアプリではなく「ぽこたカード」アプリです。
記入がない場合はやID間違い等の場合はポイントをお付けできませんので慌てずにご記入下さい。
いかなる場合でも後付けはできませんので、お気をつけ下さい。

※「ぽこたカード」会員IDとは
アプリを起動し、「サブメニュー」から「マイページ」で確認頂けます。

※「ぽこたカード」アプリをお持ちでないからは下記URLよりダウンロード頂けます。

 

 

--------------

上記のようにお知らせ及び販売ページに記載がありましたが、
本日までに会員IDの記載がないご注文が御座いました。

通常はこの時点でポイントを付与出来かねますが、
今回のみ特例対応をさせて頂きます。
会員ID未記入で、ポイント付与を希望される方は下記内容をメールにてお知らせ下さい。

--------------
■受付期間:通販受付終了の6月9日 23:59まで
※これ以降はいかなる場合でも付与は出来ません

■受付メールアドレス:info@pokota.jp

■必要事項
①通販購入時の【受注番号】
②購入者名
③【ぽこたカード】会員ID
--------------