先日のそろばんドライブのセットリスト | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

先日のそろばんドライブのセットリスト

早いものでもう2週間経とうとしているのか・・・


衣装が入らなくなるから、と、上半身のトレーニングを控えていたのだけど、

もうしばらくは好きにトレーニングしていいやーって思って減量をおざなりにしていたら

体のシルエットは変わらないのに筋肉量が増えたのか体重増えてきております。


まぁいいか。。


大事なのは体重じゃないってわかりつつも、

数字ってモチベの大きな部分を担うからなかなか苦しいですねきんたま。



さてさて、先日のバンドライブのセットリストです(*´ω`*)











いつぶりだろう、ピアノでのバラードセクションがなかったのは。


いろんなライブを作ってきたけど、そういう変化の付け方もあるんだなぁと。


いつもライブを作るとき、その日一日をどう楽しんでもらうかはもちろんだけど、

次の日以降前向きに生きてもらいたいっていうのをコンセプトに置くことが多いので、

ライブの中に起承転結を作ることがおおいのだけど、

この日は、


起!起!起!起!!  結・・? 起!!!


みたいな日でしたw


次回のソロでのバンドライブは12/11。



ソロメジャーデビュー10周年。


楽しみです(*´ω`*)



アーカイブも明日まで見られますのでぜひぜひぜひー(*´ω`*)







そして、本日から8月のルーファイのライブチケットの抽選受付が始まりました!




8月は久しぶりに、メンバーそれぞれチェキ撮ったりできるような特典会とか
やれたらなーって思っていたのですが、コロナどうなることやら・・・

今回はいつもと少し違って、歌に重きをおいたライブになると思います^^
いや、いつも歌に重きをおいている、というか歌以外ないのだけどwwww


他にも8月のライブの詳細等々、今日明日でまとめて発表させていただきたいと思います(*´ω`*)

それでは、良き週末をお過ごしください(・∀・)