普通のブログ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

普通のブログ

すごく久しぶりに普通のブログを書く気がします^^

最近、トレーニングを無事に再開できて
ちゃんとルーティーンにすることができつつあるので
体がとても軽いです。

だけど体重が増えてきてしまっていますね。。
マンボウがあけたので外で食事をしても良い状態に戻ってから、
それまでオンラインでーみたいになっていた打ち合わせとかも
食事しながらしましょうかみたいな流れに変わってきました。

トレーニングしてプロテイン飲んで、夜食事に行って。。

体重増えるトリプルパンチみたいな感じですね。。w


自分でもびっくりしたのだけど、
コロナになってからしばらく経って、特に痛めたわけでもないのに
ずっと腰が痛かったんですね。。

開脚はできるのだけど、前屈が痛くてできなかった。。
痛めてるのだと思って安静にしていたのだけど、
安静にしても安静にしても治らなくて。

仕方ないので痛いのを我慢してトレーニング始めたら、
2回の筋肉痛を経て腰痛はなくなりました。。。w



運動不足、筋力不足だったのですね。。

本当にコロナ禍で家から出ない生活がしばらく続いてしまったので、
思った以上に筋力が落ちていたんだなぁと。。w

今は絶好調です!!
一昨日のトレーニングで全身まだ重たいですが、元気です^^


そんなこんなであっという間にもう5月になり、
1月に体調を崩したのも遠い昔のような最近のような。。

年内のスケジュール、全力で組んで行かないと
気づいたらなにもできないとかってなってしまいそうで恐ろしい。。


絶賛福袋のメールの返信をさせていただいているのだけど、
もらったメールを読んでいると、
なんとなく毎日過ぎてしまう感覚は僕に限ったことではないんだなぁと。

微力でしかないけど、ちょっと良かったなって思ってもらえたらいいなと
ここ最近はできるだけツイッターのリプを返信するようにしている。

たまにそれで電車乗り過ごすwww


さて、リプ返したらちょっとトレーニングして仕事しますかねーーー(*´ڡ`●)

皆様良き一日を~~(*´ω`*)