スノボに行ってきたわけなのだが | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

スノボに行ってきたわけなのだが

体が!!!!!

全身が!!!!!

痛い!!!!!(笑)


昨日までは大丈夫だったのだけど、今日になったら全身痛い(笑)

ひっさしぶりにちゃんと遊んだわー!
ずーっと仕事ばっかりしてるから、遊びに行くことすらおっくうになってたここ数年だったけど、遊ぶとちゃんとエネルギーでるんだなーと思いましたまる!

2泊3日だったのだけど、前日にみんなうちに来て雑魚寝。


おっきー迎えに行ったけど、カーシェアの大きめの車で行ったのに、車の天井まで4センチくらいしかなかったよ。


さすがアメリカンサイズにだね。




朝から車で福島へサービスエリアに寄り道しながら向かって、コテージ借りてたのでチェックインしてからナイターやってるゲレンデへ。




福島の名物?
と思ったら栃木の名物だった!
レモン牛乳。
名前で引いてしまって食わず嫌いだった。初めて飲んだけどおいしかった!





。。。けどさ






作ってるのドトールじゃんね。。。。。(笑)

おっと誰か来たようだ。






喜多方市街に移動して、ご飯食べて帰ってきて、次の日は朝からゲレンデ。












夜は部屋で鍋。

最終日は昼まで滑って、福島でご飯食べて東京へ。


楽しかったなー♪( ´▽`)

早くまた旅行ツアーとか行けるようになるといいのだけど。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今日は身体中痛いので、誕生日に頂いたプレゼントの整理の続きをやりつつ明日からの作業環境を整えておきます*\(^o^)/*

あ、そうだ、明日もau PAY マーケットです!*\(^o^)/*

そして、2月20日に下北沢の会場押さえてあるのだけど、進めてしまって大丈夫なのであろうか。。。

雪山滞在中、ネットほとんど見てなかったから世情についていけてなかったけど、難しい局面だなー!

明日以降、各所また確認だなぁ。。

音楽やらせてくれ音楽!(笑)

とは言いつつ、明日からはぽここまCD vol.5のレコーディングが始まります!*\(^o^)/*

年始早々寝込んでしまって何もできていませんでしたが、去年末に今年のことも着手してたので、裏で進んでおりますー*\(^o^)/*

ということで!
皆さま良き日曜日をお過ごし下さいませー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾