【重要】ぽこた2022バースデーライブについてのお知らせ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

【重要】ぽこた2022バースデーライブについてのお知らせ

ぽこたです。

喉の腫れが数日前から突然ひどくなりました。
病院に行ったところ、喉の一部分だけ炎症を起こしているとのことでした。

咳や鼻水の風邪の諸症状もなく、PCR検査も陰性だったのですが、炎症を起こした部分の腫れがひどくなってしまっています。

発声に関係する箇所ではないので声は出すことができるのですが、当日までにどの程度腫れがひいているのかわからず、喉が炎症を起こしたままの長時間の歌唱は喉にとても負担が掛かるため避けるように医師から言われました。

楽しみにしていただいていたところ申し訳ありませんが、ライブではなくトークライブへと変更させてください。

スタンプス特典、特典会等々につきましては、別途ご連絡いたします。

大変申し訳ありません。

~~~~~~~~~~~

公演内容変更のお知らせ

1/11(火)12日(水)13日(木)開催の「ぽこた2022バースデーライブ」ですが
ぽこたの喉の不調により公演内容を「トークイベント」へ変更させて頂きます。


数日前より喉の違和感と腫れの症状がみられ、病院にて診察およびPCR検査を実施致しました。
PCR検査は「陰性」でしたが、喉が炎症を起こしている為、歌唱が難しいと判断されました。

その結果を受けて、直前ではございますが、公演内容を「トークイベント」へ変更させて頂きます。
公演を楽しみにしていただいていた皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒事情をご理解の上、ご了承いただけますようお願い致します。


尚、ご希望の方にはチケット払い戻しをさせて頂きます。
1月10日17時までに下記フォームより申請をお願い致します。
■チケット払い戻し申請フォーム
1月11日、12日、13日 ぽこた主催ライブチケット返金申請フォーム
対象公演:1月11日「ぽこた2022バースデーライブ☆前日☆」1月12日「ぽこた2022バースデーライブ☆当日☆」1月13日「ぽこた2022バースデーライブ☆翌日☆」受付期間:2022年1月10日17:00まで※受付期間を過ぎますとご返金対応が出来かねますのでご注意下さい。※記載頂いた内容は該当の処理にのみ使用し、処理終了後は確認や問合せ対応の為に一定期間保管の後、データ消去致します。
docs.google.com