☆色紙他、新年の福袋通販について☆【受付開始】 2021年12月31日 19:00~ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

☆色紙他、新年の福袋通販について☆【受付開始】 2021年12月31日 19:00~

あああああん!!!!

もう今年も終わってしまううううう><

今年も一年、過ぎてしまえばあっというまだったなぁ。。
楽しかったことがたくさんあったなーーー(*´ω`*)

来年はどんな年になるのでしょうか!

新しいことをはじめないとなーと色々思いを巡らせておりますが、
とりいそぎ曲づくりですね!^^

がんばります(*´ω`*)


さ!

木曜日になってしまいましたね!

こちらのアーカイブ、土曜日までになりますのでまだの方はぜひ
お早めにご覧くださいませ\(^o^)/


☆セットリストはこちらのブログから☆


【夜の部】セトリ公開ー! ぽこた、カケリネ、nero、VALSHEバンドライブ : ぽこた 公式ブログ
ファアアアアアアアア!!!!昨日で!!!今年のライブの全行程が終わりました!!!!!!!今年も本当にありがとうございました!!!!><先週のライブメンバーはみんな年末大忙し。かけちゃんも昨日ラムソアでのライブ納めだったみたいだし、ねろくんもくりねろでのクリスマスラ
lineblog.me




さて!

新年の福袋他の通販のお知らせです(・∀・)


【受付開始】
2021年12月31日 19:00~

デコチェキは、スペシャルバージョンとなっておりますです!














コロナ禍で現地に来られない方もいるので
通販のタイミングまで時を待っていた、VALSHEさんとリノによるデコチェキ
になります(・∀・)


数量限定になります!!><



トリートメント、【キュルテア】

こちら、在庫残りわずかとなってまいりました!!!!!><

この機会にぜひ!!!><


ぽこた美容研究部、始動!(超おすすめトリートメント) : ぽこた 公式ブログ
※この記事は定期的に新規記事にあがりますさて・・先日ブログに書きました、9月14日、15日の札幌ライブからグッズとして発売しました僕が500パーセントの自信を持ってオススメするトリートメントの紹介をしていきたいと思います!!!><ちなみに商品はこちら!!
lineblog.me


そしてそして!

今回も大判カレンダー!!!!!

冬コミに参加しないので年内にリリースできませんでしたが、
少し遅れますが来年もおうちに迎えてやってください!!><



そして選べる色紙!!!!





年々、派手になっていってるので描くのに時間がwwwwww

年始はばあちゃんの家でこれ描いて終わってしまいそうwwww

今回も全部、激カワだと思います。

自分で言うのもアレですがw



そして他にも新作グッズがたくさん!!><





かーーーーらーーーーーのーーーーーー


今年もやりますメールのお返事!!


アレ、マダコトシノブンゼンブオワッテナ・・・

(・∀・)


そして!!!

卓上カレンダーもありますです!!!





今年の下半期は、ライブ制作が忙しすぎてなかなか新しいグッズの
製作まで手がまわりませんでした!!!

が、年明け早々、いろんな意味でスタートダッシュです!!><


はやくGOTOトラベルはじまらないかなーーーー!!!

そうしたらまた色々ライブも作れるんだけどなああああああ!!!><


と、楽しいことを考え出すとキリがないですが、
下半期の楽しかった思い出を胸に、来年を迎えたいと思います!!^^













新春スタートダッシュ福袋の通販を行います。
同時にキュルテアなど単品グッズやCDなどの販売も御座います。

-----------
■新春スタートダッシュ 選べる色紙付き福袋…18,000円
【セット内容】
 ①壁掛けカレンダー
 └A2版の大サイズ!

 ②卓上カレンダー
 └ポストカードサイズ

 ③おにぎりケース
 └2段式

 ④カトラリーセット
 └スプーン・フォーク・お箸・ストロー・ストローブラシ・ケースの6点セット

 ⑤ティッシュポーチ
 └ポケットティッシュケースに小物入れ付きポーチ

 ⑥キュルテア詰替えセット

 ⑦他、旧グッズ数点

 ⑧メールお返事券(※1)

 ⑨Stamps! 5pt(2021,2022年両方)

 ⑩選べる色紙
 └福袋用新作4種(A~D)と旧作(E)の中から選択
 ※Eを選択した場合、旧作からランダムでお届けとなります



■デコチェキ(ランダム)…2,500円

■ソロチェキ(ランダム)…1,000円

■壁掛けカレンダー…3,000円

■卓上カレンダー…1,000円

■PKTスポーツタオル(緑)…3,000円

■キュルテア詰替えセット…8,000円

■キュルテアお試しセット…1,000円

■その他、CD各種も販売致します。

※表示価格は税別です。
※別途、1カート毎に送料をご負担下さい。

-----------

※1 メールお返事券について
ぽこた本人が頂いたメールにお返事を送信する券です。
福袋をお届けの際に「メール送信方法のご案内」を同封いたします。

-----------

■販売サイト

■販売期間
2021年12月31日 19:00~2022年1月5日 23:59まで

■銀行振り込みでご注文の方の入金期限
1月11日付けまで
※期限を過ぎますと、自動でキャンセルさせて頂きます。

■お届け予定
発送は順次開始されます。
1月中旬~下旬を予定しております。

■ご注意
※ご注文からお届けまでに日数を頂戴いたしますので、ご了承いただける方のみご注文下さい。
※福袋と他商品を同時購入の場合は、他商品も福袋の発送に合わせてのお届けとなります。
※ご注文後に複数のご注文をおまとめすることはできません。まとめて1度にご注文下さい。
※ご注文間違い等で同商品複数回購入よる未入金キャンセルをされる方が見受けられます。慌てずにご注文下さい。
※メールが届かない等、不安な場合は事前にマイアカウントから会員登録を行ってください。マイページにてご注文状況確認ができます。

■Stamps!ポイントにつきまして
商品ご購入3,000円(税別)ごとにStamps!…1pt(2021,2022年両方)
消費税、送料は含まれませんのでご注意下さい。