ぽこた美容研究部、始動!(超おすすめトリートメント) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ぽこた美容研究部、始動!(超おすすめトリートメント)

※この記事は定期的に新規記事にあがります



さて・・

先日ブログに書きました、

9月14日、15日の札幌ライブからグッズとして発売しました



僕が500パーセントの自信を持ってオススメする
トリートメント




の紹介をしていきたいと思います!!!><





ちなみに商品はこちら!!!





『キュルテア』

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4241.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4242.HEIC

持ち運びに便利な手のひらサイズ以下!!(^ω^)!!




このトリートメントの使い方は普通のトリートメントと違います。




まずは使い方!!!!!




①いつも通り、シャンプーで髪を洗ってください!


②みなさんが持っているコンディショナー(リンス)に、キュルテアを2〜4プッシュ混ぜる

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4243.HEIC


③コンディショナーとキュルテアを手のひらでこねてください

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4244.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4245.HEIC

④コンディショナーと髪に塗り、2〜3分放置してください


⑤コンディショナーを洗い流す




基本はこれだけです!!!





あとはドライヤーをかける時に、温風と冷風を交互にかけてあげてください!




そうすると・・・!




ツルツルな、普段使っているコンディショナーとは全然違う仕上がりに・・!><






※商品自体の説明書きには原液を直接髪に塗るように書いてありますが、
それよりコンディショナーに混ぜたほうが数倍効果がわかりやすいので、
最初は必ずコンディショナーに混ぜて使ってください!!!!!

絶対だよ!!!!!!







商品のコンセプトは、




◯毎日気軽に使えるトリートメント!!!


◯クオリティは美容室でのトリートメントレベル!!!


◯旅行先での備え付けのシャンプー、リンスの仕上がりすら最高に!!!


◯海外のシャワーの水でも効果有り!!!





1度に使って頂く量は、


髪の長さにもよるのですが(というか使うコンディショナーの量)

1〜4プッシュです!!



初めて使う時に、効果をわかりやすく実感してもらいたいので、

最初は4プッシュで使ってもらいたいです!

(ショート、ミディアムの方も、最初だけは4プッシュで・・><)



そのあと、少しずつキュルテアを混ぜる量を減らしていき、

自分の丁度いい量を探してみてください!!


1プッシュでも全然違います!



なにがすごいって・・・



僕は1〜2プッシュくらいで継続していましたが、

半年以上もちました!!!!!



ということは・・・

1ヶ月あたりで計算すると掛かる金額は・・・!

1ヶ月 1000円強!!!!




仮に3〜4プッシュを継続したとしても

3ヶ月使えれば・・・


2000円強!!!!!



その金額で毎日使えて、美容室でトリートメントが必要なくなったら




最高じゃね!?!?!?!?







これから色々と、ここ数年で僕が得た美容関係の情報をみなさんと共有していこうと思います!
って、それは今までもやってきてたけど(笑)

来年は自分でプロデュースした基礎化粧品をリリースすることが目標でござる(^ω^)

もちろん、音楽は疎かにしませんです(╹◡╹)

みんなで綺麗になりましょおおおお(^∇^)


とりいそぎこの


『キュルテア』


騙されたと思って使ってみてください!!!!



札幌ライブのグッズ情報もすぐに出しますですーー^^