こんなの痛いに決まってる。。。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

こんなの痛いに決まってる。。。

今日の朝、右目がごろごろしたのでまぶたを引っ張って見てみたら


まつげが入ってました。


ばっちり。



少し取ろうと思って頑張りましたが、とれた気はしなかったけど

痛くなくなったので取れたんだと思ってました。



さっきまた痛くなったので見てみたら、ちゃんといました、まつげ。


奥まで入ってしまって取れそうもなかったけど、

ほっておけないくらいゴロゴロしてたので急遽アイボンを買いにいきました。







痛いに決まってるわこんなん入ってたら・・・・




考えてみたら左目もたまにゴロゴロするんだよなぁ・・


って思ったのもつかのま、


左目めっちゃゴロゴロするやんけタイムが発動しました。



左目もアイボンやりました。








え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









三本も入ってたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイボン買ってきてよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・