日曜と月曜はライブです\(^o^)/ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

日曜と月曜はライブです\(^o^)/

ファアアアアアアアア\(^o^)/


やることいっぱいだああああああああああ\(^o^)/


明日は年内のライブの諸々の発表をしますですうあああああ\(^o^)/




明後日(日曜日)はルーファイのライブううううあああ\(^o^)/




リアルチケットの方は完売しておりますありがとうございますううう><

ネットチケット、よろしくお願いいたしまっすうううう\(^o^)/




ここで唐突ですが僕の今日の晩ごはん載せておきますねえええええ!!!


先日作って冷凍しておいたミートソースに、ナス入れて食べましたああああ\(^o^)/


晩ごはん抜くつもりだったのにいいいいいい\(^o^)/




ぽここまライブのアーカイブ、明日までになります!!!


まだの方がいたらぜひですうううううううう><






そして明後日27日(月)は、ぽこたけったろのアコースティックライブですーー\(^o^)/


今日の深夜にキャンセル分復活な気がしますが、しれっと今復活してます!\(^o^)/




こちらのネットチケットも発売中ですーーー\(^o^)/



よろしくお願いいたしますううううう(*´ω`*)


リハーサルで何時間もかかりましたが、

自分で想像していた数倍良い感じでした!!!!w


考えたら、けったろとあんなに長い時間二人で練習したの初めてだなーと。。



アコースティックなので、特にお互いを見合ってタイミングを合わせなくてはなりません!



さて、けったろは何回目を合わせてくれるでしょうか!!(^ν^)!!



ということで!!!


僕は引き続き作業しますですううううううううう\(^o^)/


一週間おつかれさまでした^^


良き週末をお過ごしくださいいいい(*´ω`*)