朝と夜とでは別人ですなぁ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

朝と夜とでは別人ですなぁ

昨日は、ぽここまライブ、CDの曲全曲やるンゴ、ありがとうございました!*\(^o^)/*




全曲プラス、ソロ2曲、vol.4からフライングで2曲

合計22曲お届けしました!*\(^o^)/*


ツイキャスのほう、映像も音もすごく良かったみたいです!(^ω^)


配信のチケット購入者の方には、ぽここまの写真のデータを別途お送りいたします*\(^o^)/*

アーカイブは、上限の2週間見られるようになっておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!*\(^o^)/*






そんな僕の一夜あけた本日の姿はこちら。






いつもより少し余計に笑ってみました。


どうですか?



いや、それより昨日のライブのどれが良かったとか、そっちをお待ちしております*\(^o^)/*


でも、いつもより余計に笑ってみたんです。



どうですか?