新しい飲み物 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

新しい飲み物

おはーーーようございますー^^

昨日は、中国語からの家の大掃除でした!!!

大掃除っていうか、いまだに毛布で寝ていたので
夏用のシーツに替えたり、それにともなって冬の部屋着とかをしまいました(・∀・)


洗濯6回したよ・・・

最高記録なのではなかろうか・・w




そんな私ですが、先日喉が乾いたのでドラッグストアでコーヒーでも買おうかと思ったのですが
いつも買うものがなかったのです。

なのでこれを買ってみました。








ほうじ茶ラテって、なんか変わりモノ立ち位置じゃない???
だけど、味はそんなに変わりモノじゃなく、コーヒーとかのラテよりも
甘くなくて飲みやすいんだよねえ(・∀・)

よろしければお試しくださいーーー(*´ェ`*)

全国的に売ってるのか知らんけどwwwwww


私は今日も福袋のメールの返信からの諸々だー\(^o^)/

明日はルーファイのリハ!

今回のルーファイのライブは普段やらない曲が多いので
リハ→リハ→通しリハ→明日再度リハ→当日リハ→本番


楽しみにしていてくださいいい\(^o^)/


それではよい一日をお過ごしくださいませーーー(*´ェ`*)