届いたぜ!!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

届いたぜ!!!








5月のライブを無事に乗り越え、
一旦自己啓発に精を出そうと思い、
ようやく着手することにしました!!!

僕は、

宅地建物取引主任者
管理業務主任者
測量士補
販売士2級
食品衛生管理者 (名前あってたっけ)

の資格を持っているのだけど、簿記は持っていない!!

なんなら大人になると一番必要なんじゃないかってくらいな簿記。


僕はすごいことに気づきましたよ!!!

僕は!!!



大学の時

商学部でした!!!!!!!!!!!


簿記!!!

授業にありました!!!!!!!!


単位!!!!????


落としました!!!!wwwww



いやぁ、正直な話、大学の時の授業なんてほんと、
簿記に限らず1分たりとも聞いていなかった気がするよ。

ナンデソツギョウデキタンダロ


大人になってからわかること。

【やっぱり学生のうちは勉強しとけ】



wwwww

まぁ、その時に目の前の勉強についての意義を見い出せない限り、
そんなもんやる気なんて起きるわけないんだけどねー!

わざわざ大学で講義受けてたのに、
ろくに授業も受けなかったからなにもわからんし、
それを今になって自分でお金払って教材買って勉強とか


愚の極みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まいばすけっとで飲み物買って、コンビニで買うより20円安いぜ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

とかやってる場合じゃない。

一番無駄だ、これが・・w


でも当時は知らなかったんだもの!w
簿記が人生にこんなに重要だなんて!ww

今ならやれる!
なんでかって、必要だってわかっているから!ww


来週からやりましょうね!

今日はずっと福袋のメールのお返事を書いてました!

ようやく、締切日の2/28に頂いたメールのところまで来ましたよ!
一通一通、丁寧に書いているので時間かかってしまっていますごめんなさいorz



ぽこけつneroライブから明日で2週間かーーー!

時間が経つのは早いですなあああ><


ライブのタイムシフト、明日いっぱいまで見られますのでぜひー^^



そしてグッズ通販もよろしくお願いいたしますうううう!!!><
デコチェキ頑張って描きますでっすうううう!!><

※ぽこた、けったろ、koma'n、CLEANERO、リノ、合同通販開始のお知らせ! : ぽこた 公式ブログ
さああああああああ!!!通販のお知らせですううううううう!!\(^o^)/!!今回は、全6公演で発売されたグッズのほとんどが通販になりますーー\(^o^)/■販売期間2021年5月19日 19:00~5月25日 23:59まで☆通販はこちらから☆☆ネットチケット、セトリはこちら☆~~~~
lineblog.me





あ、あとあれだ。

ぽここまCDの感想や、デコチェキや他グッズの感想!

アメブロのメッセに送ってくださいいい!!><

ライブにグッズにCDにエガマイヤーにと、供給量が多すぎたせいか、感想があまり私に届いてこないのでありますwwww

見るの楽しみなのでぜっひーーーー><


それではみなさま、よい週末をお過ごしくださいいいいーー(*´ェ`*)