歌覚えに煮詰まったわたしの夜食 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

歌覚えに煮詰まったわたしの夜食

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8176.HEIC


こんばんはー!!(*゚▽゚*)!!

明日は、ぽこた、けったろ、nero、リノ 
バンドライブのリハーサルううー!*\(^o^)/*

曲覚えをずっとしているのだけど、煮詰まってしまったぜえええー!*\(^o^)/*

やってることは記憶だから、勉強と同じはずなのに、勉強だと急に腰が重くなるのなんでなんだぜー!!!(笑)




僕は思うんだ。

僕が目玉焼きを食べるのは、目玉焼きが食べたいからじゃなく、味塩コショウを食べたいのだと!


これは、生の白菜切って、塩昆布乗せてシーザードレッシングかけたやつ!

もはや、僕は白菜が食べたいんじゃなくて塩昆布が食べたいだけなんだとおもう!!!!!(笑)


おいしいよ!!!

お試しあれー*\(^o^)/*