スイッチ入っちゃえば早い | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

スイッチ入っちゃえば早い

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7837.HEIC


減量もトレーニングも勉強も仕事も

最初の一歩っておっくうだよねええええ!

私は昨日から、来週の撮影に向けて減量を始めたぜえええ!

半年ぶりくらいにトレーニングも再開!

だがしかし!
明日はおっきーとくろちゃんとご飯だ。

まぁいいや!

そこまでストイックにやらなきゃいけないほど今も太ってはいない!(笑)

筋肉量は落ちてるだろうけど。。!

こうなるのが嫌だから毎日のルーティンを作っているのにコロナに習慣ぶっ壊されまくったからなぁぁぁぁ!!!

一気に体作りすぎると疲れちゃうから普通に運動する人くらいの体までとりあえず持っていこうと思いますー(о´∀`о)

皆さま良い一日をー(о´∀`о)