わかる人にしかわからない | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

わかる人にしかわからない

こんてあー!!(о´∀`о)

皆さま今週もお疲れ様でした!!*\(^o^)/*

金曜日ですね!

今週もよくがんばりました!!

生きてるだけでえらい!*\(^o^)/*

仕事や学校、他にもやることたくさんありしたね!

なにか少しでも頑張ったならみんなえらい!

えらーーい!*\(^o^)/*


明日はルーファイの生放送です!*\(^o^)/*



そんな私ですが!

最近iPhoneを新調しました!

使いこなせているのかわかりませんが、
iphone12pro!

それまでは8を使っていました!

4年弱かな。。
全てのモノを大事に使うので、特に傷つくこともなく4年もお世話になったのですが、いかんせん電池が。。。

8はホームボタンがありましたが、12はありません!

ロックの解除も、指紋から顔認証へ。

このご時世、マスクしてるから指紋のほうがよっぽど楽じゃねえか!!!

と思いますが、そこは仕方ありません。

ホームボタンがなくなったことにより、画面のスクリーンショットの方法も変わりました。

8は、電源ボタンとホームボタンでした。

12は、電源ボタンとボリュームボタン。

12は、2つのボタンが各サイドについています。

なので、携帯を握るとスクショしてしまうことがあります。



最近僕は、身に覚えのない写真がたくさん増えていました。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7806.PNG

寝ぼけて握ってスクショ撮ってまた寝てるわけですね。


普段は便利なんですけどね。。。笑

うっすら写っているホーム画面は、だいぶ前にGACKTさんに撮って頂いたツーショットです(о´∀`о)

見たいですか?(о´∀`о)
お見せできないのがもどかしいです*\(^o^)/*

悶々としていてください(΄◉◞౪◟◉`)

はぁぁ!*\(^o^)/*

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいー!(о´∀`о)