泣いてる | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

泣いてる

洗濯してからお風呂入ろうと思って、普段着をまとめてオシャレ着洗いでまわしたら



白い服全部茶色のマダラ模様になった




なに。。。


どれが色落ちしたんだい。。。。

(;ω;)


ちなみに昨日のauPAYマーケット


健康グッズはどれもよかったけど、僕の中での優先順位は、ハンドガンマッサージ器だなぁ

だけど、自分でやるよりたぶん人にやってもらった方が効果的。

背中とか、自分じゃ届かないところにすごく良い。

ひとりで使うにはなー。。って考えると、頭皮マッサージ器が最初に買うかなーって感じ!

お風呂入るときに、スクワット30回しながらシャンプーして頭皮マッサージしてるのだけど、
トレーニングとしては良いのだけど腕パンパンになるんだよね。。(笑)

それはそれ、これはこれ、で、頭皮のコリほぐしにはすごく良いだろうなぁと。。!

首のやつもすごくよかった!

けど、僕が凝ってしまうのは首より肩甲骨周りなので、ながらで使えるのはいいけど優先度は少し後ろかな!


ってかんじ!

今日まですごく忙しかったからやり切った感で無気力!(笑)

でも明日の昼からはまたスイッチいれないと。。

がんばりまーす!!(о´∀`о)