あけましておめでとうございます!!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

あけましておめでとうございます!!!

新年、あけましておめでとうございます!!(・∀・)!!



僕はばあちゃんの家で過ごしましたが、

ばあちゃんは年越しそばのことをずっと素麺だと言っていました(・∀・)


素麺じゃないはずなのだけど!!!w


前にばあちゃん家で料理をしようと思ったら、

油もないし塩コショウもないみたいな感じだったから、

今回は全部前もって買っていきました!!!!


もはや味のついているものにも、

全部醤油をつけて食べてましたけどね!!!w


まぁ、なんにしても楽しそうだったので良しとしましょう!(・∀・)!




さて!!!


今年の目標ですが!!!


先日のエガマイヤーでのツイキャスが非常に好評だったのです!


なぜかというと、



僕が楽しそうだったから



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だーーーーよおおおおねえええええええええ!!!!


真面目すぎるのも良くないよねえええええええええって

すごく思いました!!



なにかのために、誰かのために ってことに注力しようとすればするほど、

自分の中で責任とプレッシャーがどんどん生まれてしまっていたけれど、



今年の目標は!!!!


自分が楽しいと思えるところに行く!!!



にしようと思います!!!


実際どこかに行く、というわけではなく、

方向性だったり、イベントの作り方だったり、

関わる人だったり(・∀・)



自分が楽しいな、楽しめるな、それをみんなで共有したいな!!


っていう方向に!(^O^)



みんなハッピーに行きましょう!!!\(^o^)/!!!





今年も一緒に人生歩いていきましょう!!!!\(^o^)/!!!!


新年一発目のリプ返、したいと思うので送っておいてくださいー!!!^^




新年早々、色々なスケジュールがありますので、

今夜か明日にでもまとめたいと思いますですー^^




今年もよろしくお願いいたしますー!^^