今夜は今年最後の生放送ですかね。。。リノさん家でエガマイヤートークライブ! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

今夜は今年最後の生放送ですかね。。。リノさん家でエガマイヤートークライブ!

ソロライブ、ルーファイファンミーティング、ルーファイ生放送と、3日連続でありがとうございました!!!


ソロバンドライブでの身体へのダメージが大き過ぎて、表に出ている時間以外ほとんど寝ている気がします!!!

昨日までは、50歳くらい歳をとってしまったかのような動きしかできませんでしたが、今日もかなり寝たのでだいぶ回復しました!!!*\(^o^)/*


そして今日は!
リノさん家でエガマイヤートークライブです!

19時とか20時くらいから無料枠の配信開始、
21時から有料枠にさせていただきますm(_ _)m

来年こそは音楽活動をしてもらえるよう、皆さんで発破をかけてやってください。。。!


☆21時からの配信ページはこちら☆


いやはや、僕としても今日が年内最後の生放送になってしまうかな。。。


しまうかな。。。っていうか、今年は本当に、ただただお世話になってしまった一年でした。

ギリギリの環境の中で、試行錯誤しながらなんとか数回のライブを開催できたこと、そしてそれを配信できたことくらいしか僕からはできなかったんじゃないかなぁ。。

いや、生きてるだけでえらい!

僕も君も、こんな時代に生きてるだけでえらい!!!

いやはや、本当にありがとうございました!!!

もうすぐ年越しだなんて実感、全然ないけど来年もよろしくお願いいたします!*\(^o^)/*

今からの打ち合わせも、何か良い方向に進むといいなぁぁぁ!


ということですが、
絶賛、新年の福袋の受付中です!!!

今回も新しい色紙と、新しいグッズ、そして。。。

メールの返信権  がついてきます!!*\(^o^)/*!!

会える時間がほとんどなかったですもんね。。!
メールにはなってしまいますが、僕が全部返信します!*\(^o^)/*



そしてそして!

渾身のメンバー全員衣装でのバンドライブ!!

高画質、高音質になってます!*\(^o^)/*

ぜひご覧くださいいい!

昼の部は軍服、夜は和装になってます!*\(^o^)/*

後日セトリと、振り返りもブログに書きたいと思っていますです!*\(^o^)/*
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7434.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7432.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7431.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7428.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7425.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7426.JPG