ばあちゃんが電話にでない。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ばあちゃんが電話にでない。

くそう!!!

アレか!?

いつも僕が用事もないのに無駄にワンギリして遊んでるからか!?!?!?


最近、コロナもあるし、暑さもあるし、ちょっと物忘れが激しくなってきたので
介護保険の申請どうのこうのとかでばあちゃんと会う機会が多かったのだけど、
先日衝撃の事実が発覚。


ある日、ばあちゃんが家の電話も携帯電話もいくらかけても全然出ない日があったんだ。


その後話したときに、


ぽ「あのとき電話でなかったけどどこ行ってたの?」


ばあちゃん「家にいたわよ」



なぜかいつもこうだった。

そんなばあちゃんは先日、緒に出かけようとしたときに衝撃の行動に。




固定電話の電源抜いてました。

扇風機の電源と一緒に。


そりゃ鳴らない、そりゃあ鳴らないよばあちゃん。


ばあちゃん「だってかかってこないもの」



いやそれじゃあ電話の意味はどうなるんだい???wwwwww

僕は今、何度も電話をかけながら、
ばあちゃん家に凸るかどうか悩んでいる・・・


悩ましいぜばあちゃん!!!!
いつでも僕を悩殺してくる!!!!

ッアーーー!!

それは意味がちがーーーううううううう!!!><





ハァ(ため息)




wwwww