「Pokota Card」(スタンプス)ポイント付与方法が変わります! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

「Pokota Card」(スタンプス)ポイント付与方法が変わります!

「Pokota Card」(スタンプス)ポイント付与方法が変わります。

すでに周知をさせて頂いております「Pokota Card(スタンプス)」QRコードが
「利用済み」と表示される不具合につきまして、
アプリ運営会社へ調査および修正依頼中ですが、現時点では原因の根本解決に至っていない為、
ポイント付与につきまして、紙によるQRのお渡しを停止させて頂きます。

今後につきましては下記の方法にて付与させて頂きます。

------------
ポイント付与方法
------------
■通信販売
通販注文時の「受注番号」をお手元にご用意の上、同梱されているご案内に沿って
「通信販売分「Pokota Card」(スタンプス)申請フォーム」より必要事項を記入
※申請期限:商品到着から1か月以内
記入後、数日中にアプリへ直接ポイントが付与されます。



■ライブ会場などでの物販・来場特典
原則、ICカードタッチによる付与とさせて頂きます。

①お手持ちのICカードを付与端末タッチによるポイント付与
※ICカードとは…SUICA、PASMOなどの交通系ICカードやnanaco、WAONなどのショッピング系ICカード等
※ICカードはお客様ご自身でご用意ください。

②ICカードタッチが出来ない、付与端末が使用不可の会場などの場合(特例)
特例としまして専用の用紙を発行いたしますので、案内に沿って申請フォームより必要事項を記入
※申請期限:商品購入から1か月以内
記入後、数日中にアプリへ直接ポイントが付与されます。



以上
ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。