夏コミグッズ通販、特盛の色紙について | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

夏コミグッズ通販、特盛の色紙について

CD&特盛セット、特盛セットを追加購入を検討されている方へ!

今まではあとから追加で注文すると、色紙のデザインが重複してしまう可能性がありましたが!!!!



色紙の絵柄が

【なるべく】

被らないようにシステムを考えて依頼しました!!!!



注文者名(発送先名ではなく注文者名)が同一の方を対象に、セットの注文総数にあわせて、色紙のデザインが別のものになるように同梱してもらうことの調整をしました!!!!



注文者の方の

漢字違い、氏名の間のスペース有り無し

も確認する予定ですが、
システム上、同一と判断されない場合もあります。。。

これだけはどうやっても不可避なので、

【なるべく】

という表現ですが、基本的には大丈夫だと思います!!!!


その際には何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げますです。。。m(_ _)m

私は何パターンの色紙を描くことになるのでしょう!!!(笑)



さぁぁぁぁ!!!

僕は引き続き色紙を描くのみでござるー!( ^∀^)

特盛も残り少なくなってまいりました!( ^∀^)

よーろしくおねがいしまぁす(´∀`*)



(^O^)