今日の予習曲うう | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

今日の予習曲うう

曲数多すぎワロリッシュタンバリンシャンシャンシャン



とりいそぎ昨日のセトリ置いておきますねー^^


昨日フライングして歌ってしまった新曲もありましたが・・・!


わかりやすくまとめてくれてありがとううううう^^


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5873.JPG






今日も20時30分からニコ生、ツイキャスともに開場します!

21時からライブ本編が始まります!

今日の予習曲は



敬称略


POISON 反町隆史


Another Orion 藤井フミヤ


抱きしめたい Mr.Children


Ma cherie MALICE MIZER





他にも初めて歌う曲あると思うけどおおおお!

これくらいにしておきまっすううううああ!^^


準備がああおーーわらなーいw




そしてルーファイの歌ってみたが19時に投稿されますー^^


ぜひ聞いてくださいましー^^