今週の土日も21時からツイキャスニコ生歌枠ライブうう! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

今週の土日も21時からツイキャスニコ生歌枠ライブうう!

昔好きだったはずのおおおおおお

歌をををををを

歌えるレベルまで思い出すだけでもおおおおお

過労死寸前んんんんんんwwwwwwwwwwwwwwww


自粛期間中の土日、21時からツイキャスとニコ生にて
セットリスト組んで歌枠ライブを開催している私ですが!

楽曲整理をしながら、今週末に歌う可能性のある曲を先に予習用に
お伝えしておこうかなと思いました!!!!

もはや歌手の端くれとしてはわけがわからない施策ですが、
きっと皆様、今は他の遊びに制約がある時だと思うので
僕が好きな曲を検索して聞くことによってその曲に興味を持ってもらえたり、
なんならその曲やアーティストさんを好きになってもらえたりしたら素敵だなって
思いました朝の6時30分!!!!!!!!!!!!

どうせ外に遊びに行けない今だから!!!
せっかくなので僕の思春期も一緒に共有してください!!!www


(敬称略)
野に咲く花のように   GACKT
Secret Garden       GACKT      
ESCAPE        MOON CHILD
SPARK          THE YELLOW MONKEY
シングルベッド     シャ乱Q
future             HIRO-X(テニスの王子様主題歌)
POISON        布袋寅泰
雨のMelody         kinki kids
カブトムシ       aiko



もはやライブ狂いだった12月より忙しいのではーーーー!!!www

みなさんたのしいしゅうまつをいっしょにすごしましょうねえええええええええええええwwww