ルーファイバンドライブ大阪あああっつあああ!!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ルーファイバンドライブ大阪あああっつあああ!!!




ルーファイバンドライブ大阪ありがとうございました!!!><



先週の東京に引き続き盛り上がりましたねえええああ!



たーのしかったああああ><!





やいやいやいやいやいやいやいやい( ^∀^)!!









僕はソロで11月24日に大阪でライブまたありますのでそちらも是非いいい!><







9月27日、28日は東京で、

久しぶりのソロバンドライブですー!


チケットまだありますのでぜひぜひぜひー!!!






10月5日は


ぽこた on ROOT FIVE  第2回!!!



前回とほとんど違う、楽曲数も前回より大幅に多い第2回公演



こちらもよろしくお願いいたしますうううう!!!><








と、ツイキャスで少しだけお話ししましたが、





「ぽこた美容部、始動!」



です!




裏で色々と動いていたのですが、

9来週の北海道公演から、



僕が500パーセントの自信を持ってオススメするヘアトリートメント



をグッズとして販売予定です!><




詳細はまた明日にでもブログに書きますが、


遠征ばかりの私、ずっとトリートメントのモニターをしておりました。




自宅で美容室でのトリートメントを

ま い に ち !



がテーマです!




グッズとしての扱いなので、



スタンプスのポイントや、握手券の対象になります!!><




いよいよ何屋さんなのかわからなくなりますが、


同じものをたくさん買ってもらうより、

少しでも違うものを・・・


いやむしろ、化粧品であれば・・



友達へのプレゼントにもなる!!



ということで、さらに仕事量が増えますが

覚悟を決めましたw




来年は化粧水や乳液、そういったもののプロデュースも

していけたらなと考えています!



何をおいても、必ず僕が自信を持ってオススメできて、

効果がすぐに実感できるもの


しか扱いませんので安心してくださいいいいいひあああ!><





ということで、明日はルーファイ名古屋公演!



楽しみにしていてくださいませえええええ!!!><


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4198.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4199.JPG