タイのオカマ写真の需要がすごい件と、明日はリハスタからLINELIVEでミニライブの件 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

タイのオカマ写真の需要がすごい件と、明日はリハスタからLINELIVEでミニライブの件

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4131.JPG



ルーファイの次のCD

Amazon限定アザージャケットがこちらなのだが、Amazon版だけ即完売(笑)

いやわかる、わかるけど。。(笑)




公式は公式で、曲がどうこうじゃなくオカマ写真を理由にツアープロモーション。。(笑)


きらいじゃない、きらいじゃないぞおおおおお!(笑)



さて!!

またLINELIVEさんからお話をいただいたので、

明日  20時から!!!


リハーサルスタジオからアコースティックミニライブをお届けします!!!


一応確認はしてあるのですが、前にルーファイのチャンネル生放送が電波の関係でできなかったりしたので、もし何かあってできなかったらごめんなさいいいたぶん大丈夫だとおもうけど!!_:(´ཀ`」 ∠):


放送URLはこちらですう!

ライブのリハーサルスタジオからミニライブ(予定) - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
LINE LIVEさんからお話頂いての有料配信になりますううう!><リハーサルスタジオからOKKYのピアノに合わせて少し歌いたいと思います!【お知らせ】・こちらの配信は視聴に300LIVEコイン、または150LINEコインが必要です。<LIVEコインとLINEコインの違い>〇LINE公式アカウントから本配信をご覧になる場合は「LINEコイン」が必要です。●LINE LIVEアプリで本配信をご覧になる場合は「LIVEコイン」が必要です。※「LINEコイン」と「LIVEコイン」で表示コイン数は異なりますが、コインの種類と単位が異なるだけで、どちらで配信をご覧になっても金額は変わりません。・配信の視聴期間は購入日から15日間です。・こちらの配信はPCからは視聴できません。・視聴方法:配信の視聴を開始する前に表示されるポップアップから「視聴する」ボタンをタップすると、残高コインから支払いが行われ、すぐに視聴が可能です。 ※番組視聴方法・アーカイブ視聴方法などの詳細はこちらからご確認ください。 URL:https://lin.ee/8WUImzM/dtzb
live.line.me


ひいぁぁぁぁぁ(^ω^)