※重要  ピコ君との対バンについて | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

※重要  ピコ君との対バンについて

11月4日に対バンをすることが決まっておりましたピコ君ですが、昨日本人から、末期腎不全によりしばらく活動休止する旨の発表がありました。




活動を始めて10年以上。
初期の頃からの友達で、一緒にステージに立ったり動画でコラボなどさせてもらってきたピコ君。

本件を聞いてからずっと胸が痛かったです。

自分が3年前、殺陣の稽古中に目を負傷ししばらく活動できなかった時のことを思い出しました。
すごく不安だし苦しかった。

きっとピコ君もつらいと思います。

ですが、乗り切らなくてはならない壁。。。
治療に専念していただいて元気な姿でみんなの前に、1日でも早く立てるように願ってます!!!







つきましては、

11月4日のライブですが、





【ぽこた、koma’nのツーマンライブ】




に、内容を変更して開催させていただきたいとおもいます。


対バン、という形ではありますが、2人でハモりながら一緒に歌うのを多めなライブにしようかなと考えています。

内容、詳細についてはまた後日ご連絡致します。




ピコ君の体調が戻ったら、改めてピコ君とライブをやらせてもらいたいと思っています。

ピコ君の体調が、早く良くなりますように。。!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4068.JPG