本日(5月12日)はルーファイとかソロとかのチケット発売でございます!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

本日(5月12日)はルーファイとかソロとかのチケット発売でございます!!

っつあああああああああ!!!
ちゃんげろソニックありがとうございました!!><

スーパー同窓会、僕自身も動画で見ていたあの人と
あの人のコラボであの歌・・・

みたいなののオンパレードでした・・><

バルシェの右肩の蝶とか、汗拭きに行くのも忘れてステージ横で
見てました><><><

懐かしいなぁ、生放送で左肩たたきまくりながら
右肩の蝶流してたの・・w



そんな私ですが、
明日(12日)は、花ぽこの新動画

『革命デュアリズム』

が投稿されますううう!!!!

19時予定です!!!



そして、20時からは

ぽこたon ROOTFIVEをはじめ、
大阪花ぽこや、新衣装でのボカロ縛りソロ等、
新しい試みのライブのチケット発売です!!!

チケット購入はこちらから!!


イベント情報が盛りだくさん!イベント探すなら! - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
passmarket.yahoo.co.jp



そして!!!!!!!!!!

下半期?
今年一年の、ソロのスケジュール、
ほぼ決まりましたので告知いたします!!!!!!


現状、ライブハウスを借りることも自分でやらなくては
いけないような状況なので、年内いっぱいは
東京が多めになります・・!

1月から最近まで、特にお伝えしてきませんでしたが、
いろいろな方とお会いさせて頂き、仕事の人脈を広げてきました!

ので、まだ行ったことのない県でのライブ開催や、
新しいイベント、作っていきたいとおもいます!!!!


とにもかくにも、
場所を確保しないとそもそもライブもイベントも開催することができないので
場所だけでもと思い、連日のライブやイベントの合間を縫って
会場の確保に走っておりました・・!

ほぼ発表できるところまできたので、
スケジュールだけでも発表させていただきたいとおもいます!!!!><





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3477.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3465.JPG



下に画像でわかりやすくまとめてあります!!


・6/22(土)   新横浜【花ぽこ】
※チケット発売中!
椅子有りシッティングになりました!



・6/23(日)   新横浜【花ぽこ vs CLEANERO】
※チケット発売中!



・7/13(土)   新横浜【ぽこたソロムツゴロウ】
※5/12 20:00~ チケット発売
スーパー新衣装によるボカロ縛り



・7/14(日)   新横浜【花ぽこ】
※5/12 20:30~ チケット発売



・7/15(月・祝)新横浜【ぽこた on ROOT FIVE】
※5/12 21:00~ チケット発売
僕が考えるセットリストで、メンバーにお付き合い
いただきます。
ルーファイの曲はほとんどやらないと思います。
きっとめちゃくちゃな一日になると思います。   




・7/27(土)   大阪【ぽこたソロ】
※5/12 21:30~ チケット発売



・7/28(日)   大阪【花ぽこ】
※5/12 22:00~ チケット発売
花ぽこによる年内の大阪はこの日のみになります。





【以下がほぼ新発表スケジュールです!】


・8/21(水)   東京、平日公演になります。
・8/22(木)   東京、平日公演になります。



・9/14(土)   札幌【ぽこたソロムツゴロウ】
・9/15(土)   札幌【花ぽこ】
※札幌ツーデイズ、チケット発売中です。
皆さんが盛り上がっていただけたら、来年もすぐに
北海道のスケジュール決めたいと思います。
ぜひお友達とご一緒に・・・><




9/27(金)   東京、平日公演になります。
9/28(土)   東京

8月、9月某日
ルーファイライブ・・?

10/11(金)  東京
10/12(土)  東京
10/13(日)  東京
10/26(土)   ※未決、地方にて会場探し中
10/27(日)  ※未決、地方にて会場探し中
11/3(日)   東京
11/4(月・祝)東京
11/23(土)  浜松
11/24(日)  大阪
12/7(土)  千葉
12/8(日)  埼玉
12/20(金)  ※未決、東京予定
12/21(土)  東京
12/22(日)  東京









_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3474.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3475.JPG



ああああああああああああああああああああ


上半期はムツゴロウ少なめだったので、
下半期はソロライブ祭だぜえええええああああああ!!!!

通算100公演とか余裕でこえてきてしまうのですが、
平日に花たんとのアコースティックライブとかも考えているので、
通算の数字はおそらくまだ変動すると思います・・!


なにはともあれ、年内も皆様の楽しい一日を
プロデュースしていきたいと思いますので
なにとぞよろしくお願いいたします!!!!!!!><