お知らせシリーズ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

お知らせシリーズ

おはようございます!

今日は朝からちゃんげろソニックのリハでしたよ!!

離脱して、今から連合のイベント会場へ移動ですう(^ω^)




さて!!

いくつかありますが、


ここのところ物販で、チェキ単体が発売されておりますが、

今日のイベント
明日のアコースティックライブ
ちゃんげろソニック

以降はいつもどおり単体で販売されなくなりますう!

ので、このタイミングでぜひ!

花ぽこCDの新作も置いてありますのでそちらもぜひ!(^ω^)





花ぽこ新譜通販、発送開始しました!!
HANAPOKO CARNIVAL 

HANAPOKO Acoustic 2018TOUR ver. 

2枚同時購入で特典ポストカードが直筆サイン入りでついてきます!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3440.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3442.JPG


トゥライさんに書いて頂いた、Spiral Wheelから始まるCD、是非きいてやってくださいい(^ω^)

引き続き通販受付しております!(^ω^)


6月の花ぽこ新横浜ですが、

椅子を出します!!(^ω^)!!

と、告知したら結構チケット購入していただけました。。(笑)

すごく観やすく、座って見られるパートも作る予定なので、普段のスタンディングライブはちょっと。。。という方、ぜひぜひです!(^ω^)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3315.JPG




そして、その次の日の

花ぽことくりねろの対バンも、

え!?それやるの!?
って曲がたくさんです。

ぜひぜひぜひー(^ω^)



ぁぁぁぁぁー!!

着いちゃうううう!


セクシーサンキュー!!!(^ω^)!!!