大事なお知らせ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

大事なお知らせ

こんばんは!!

大事なお知らせがあります!!!!!


ドゥルドゥルドゥル・・・


どん!




5月3日の花ぽこ新横浜ですが・・・!

アコースティックパート・・・

バンドでお送り致しますううううう!!!


せっかくバンドなので、1、2曲じゃあアレだよな・・・

ということで、全体的にボリューム増量してお届けいたしますううう!!><

動きやすい格好で来てくださいね・・・!

あと荷物持ち込まないように!!!(約190回目)


ちなみに、5月3日のチケットは完売間近ですうううう!!!><


ぽこたイベント探すなら! - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
passmarket.yahoo.co.jp




そして、6月の花ぽこは、まだまだ余裕あります!!!

5月から、新衣装!!!!になります!!!!!



自分でもどうかしてるって思うのですが、


花ぽこ新衣装、ぽこた、花たん各2体

合計4体

またつくっちゃいましたあああああ!!!!wwwww



そしてそして・・・



それとは別に、ソロ用の衣装

2体!!!!


全部で6体!!!!!

作ってもらってますううううああああああ!!!!!








まずは、花ぽこ衣装のチラ見せ・・・










_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3351.JPG





花ぽこの衣装は、西洋の王族イメージで発注しています。

前回もそうでしたが、前回の衣装はサンドリヨンの世界観に寄せてもらってました。


各2体作っているのですが、

幼少期 と 青年期  

のコンセプトで作ってもらっています!


上の写真は、幼少期バージョン。

幼少期と言っても、幼い、というわけではなく、
オフ感が多少ある、ラグジュアリー がコンセプトになっています。





先日の名古屋のライブの時が、上の写真と同じ、幼少期バージョン!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3352.JPG












そしてこれは衣装を脱いだ、寝る前のおじさん!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3353.JPG




今回もチェキ、ブロマイド、カレンダー(予定)のロケを
敢行してまいりました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3332.JPG


安心してください!!!!

全部盛れてます!!!!!><


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3327.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3326.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3324.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3315.JPG



ということで・・・

超会議にて発売できる花ぽこCD、ツアーともに・・・


楽しみにしていてくださいませええええ><