終わったぁぁぁぁ!!!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

終わったぁぁぁぁ!!!!


残りわずかだった、超会議への色紙描き。。。
予定していた数描き終わったぁぁぁぁ!!!

だがしかしこれ以外のことが何も進んでいなぁぁぁぁい!!!

ぁぁぁぁぁ!!!!

QU7znMqgpT.jpg


かわいかろおおおおお!!!!!

超会議のスケジュールはこちらですううう!



そしてそして!!!

おかげさまで結構チケット購入していただけましたが、

他は埋まっているのに!!!
まだまだまだまだ6月の花ぽこ公演だけ!!!

リクライニングシートでご覧いただけるレベルの券売状況です!!!(笑)

北海道より少ないってどういうことなの!!!(笑)

なんなんだろうなぁ。。この時だけ先着にしたからかなぁ。。。


それにしてもなんなの、名古屋の花ぽこのときは嵐さんのライブと被ってホテルが高騰。。。

今回はなに!!?
同じ会場で嵐さんライブやるの!?!?
えぇ!?!?
やらないよねえ!?!?

みたいな感じです(^ω^)



何卒、よろしくお願いいたしますです。。。゚(゚´ω`゚)゚。