※冬コミ詳細!!!花ぽこニューアルバム他!!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

※冬コミ詳細!!!花ぽこニューアルバム他!!!

ふおあああああああああああ怒涛の年末!!!!!

今年最後のイベント、コミケの情報ですうううううううあああああああああああ><



【今回のコミケの、普段との違い】

・なんと!私大盤振る舞い・・・
花たんのグッズを購入して頂いても、スタンプスがつきます!!!
花ぽこツアーで花たんが歌った曲とか、ぜひ音源ゲットしてください^^


・セットに付いてくるブロマイドには当日サインを書かせていただきますが、
時間等は当日の状況を見てツイッターにてアナウンスします!><


・クレジットカードは使用できません。
何度かためしましたがコミケ会場は多数の参加者の方がおり、電波も
悪くなってしまうため時間がかかってしまって皆さんの待ち時間を
増やしてしまうことになるので・・・><




ほかはなんとなくいつもと同じです^^

他の参加者の方に気遣いを忘れず、楽しんでくださいませ^^



それではーーーー!!!

頒布物しょうかいいいいいい><






①何年ぶりだろう・・・・・・!!!!

花ぽこの新音源がああああああああああああ><

ミニアルバム発売ですうううううう><
詳細はきっと花たんが出してくれるので
花たんのツイッターチェックしてくだしいいい><

全!!!

6曲です!!!!><


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2712.JPG





②ぽこたの男気大判壁掛けカレンダー!!!

もはや記念品です!!!!w
せっかく写真たくさん撮ったから今年も作りましたが!
こんな大きな紙のもの、個人で作るもんじゃないね!!!!
いいの!少しでも喜んでもらえるなら!!!><

中身、素晴らしい出来になっています^^



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2710.JPG




③卓上カレンダーあああああ!!!!!

壁掛けカレンダーとは全部違う内容になっておりますうううう><
うわあああああああああ><
カレンダー2パターン分の写真選び、ほんと時間かかったwwww
自分の顔見続ける苦行、ほんとつらかったわwwwwwwwwwww
ぴいゃあああああ><





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2713.JPG





④PKTシャツ!!!!

あれ????これ新色だよね!!??!?
新色だよね?!?!?!だったよね!?!?!??!><




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2711.JPG




⑤ご当地缶バッジホルダー!!!!!!!!!!

数多のライブを経て、皆さんのお手元には缶バッジが
大量なのではないでしょうか・・・!
収納用のグッズをお作り致しましたのでご査収くださいませ><!!!

実用性しか考えないでグッズ作ったなれのはてです><



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2714.JPG




⑥ライブポーチ!!!!

ちょっとしたお出かけはもちろん、ライブの時のチケットや
小物を入れてお出かけやああ!!!
ライブのときに、荷物会場に持ち込まないでくれー!
って言いながら、じゃあ財布とかどないすればええんや!!!!!
って思ったので作りました!!!!!!!!

実用的いいいいあああああ><



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2715.JPG





⑦花ぽこグッズの新グッズいろいろ

説明が難しいのでポップご覧くださいいいいい><







以上が新作になります!!!!!!!!!!!

今年一年でどれだけのグッズを作ったんだろう・・・・

メジャーデビューしてから、自分の意志でグッズを作ることも叶わなかったけど、
握手やチェキのために同じものを買って頂いていたことの罪悪感からは
少しだけ解放されて楽な気持ちになれた一年でした。

すべては応援してくれるみんながいるからできること。

これからも、みんながワクワクしてもらえる時間やグッズを
全力で作っていきたいとおもいます^^

引き続きよろしくお願いいたしますですううううう><><><







_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2701.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2702.JPG





■ぽこた冬コミ告知■

冬コミ2日目に参加します!

◆コミックマーケット95
◆日時:12月30日(日)
スペース:東6ホール "シ"17b

-----------
【頒布グッズ】
-----------
★HANAPOKO ROCOCO…2,000円
花たん&ぽこたのコラボCD第2弾!

■ぽこたの男気!壁掛けカレンダー2019…3,000円
A2版大サイズ!!
表紙+12か月の計13枚

■ぽこたの男気!卓上カレンダー2019…1,000円
ポストカードサイズ
表紙+12か月+さらにオマケ3枚の計16枚!

■特盛り…18,000円
・Tシャツ(サイズ:MまたはLどちらか)(※1)
・ライブポーチ(※2)
・缶バッジホルダー 白×黄色(※3)
・アクリルスタンド
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー
・ご当地缶バッジ ランダム2個
・チェキ4枚
・2019年Stamps!QR 3枚
・特盛りブロマイド

■大盛り…12,000円
・ライブポーチ(※2)
・缶バッジホルダー 白×赤(※3)
・アクリルスタンド
・壁掛けカレンダー
・卓上カレンダー
・ご当地缶バッジ ランダム1個
・チェキ2枚
・2019年Stamps!QR 1枚
・大盛りブロマイド

★ギャザーバック…各2,000円
(カラー:ワインレッド / ナチュラル)

★アクリルスタンド(初回セット)…3,000円

★アクリルスタンド付替えキャラクター…各1,000円
(ver.2~ver.5)

★カードホルダー…2,500円

★サーモタンブラー…2,500円

★リボンシュシュ…2,000円

★花たんポーチ…2,000円

■CD各種
・vol.1 BrokenHeart…500円
・vol.2 JUSTICE…1,000円
・vol.3 DayBrake…1,000円
・vol.4 message…1,000円
・vol.5 Relations…1,000円
・message another story…1,000円
・vol.6 Reboot…2,000円
・オルゴールセレクション①…1,000円
・オルゴールセレクション②…1,000円
・HaNaPoKo♨Labo…2,000円
・My own THIRD STAGE-Independence Day-…2,000円
・My own THIRD STAGE-Music Box Version-…1,000円

-----------
【商品補足】
-----------
※1 Tシャツ
サイズはMまたはLをご用意しておりますが、それぞれ数に限りがございます。
ご希望のサイズが売切れの際はご容赦ください。

※2 ライブポーチ
ペンライトやペットボトルが入る大容量で、前面ビニールポケット部分に缶バッジ等を入れてカスタムができます。
ポーチの裏側にはベルト通しが付いているのでショルダー紐を外して腰に付けることも可能です。

※3 缶バッジホルダー
御当地缶バッジを綺麗に収納できるホルダーです。
ポケット数:32ポケット


-----------
【購入特典】
-----------
3,000円ご購入毎に"POKOTA CARD"
2018年版 1ポイント
2019年版 1ポイント

※花たんブース、ぽこたブースのどちらでも同じものをご購入頂けます。
※花ぽこグッズ、花たんグッズを購入でも特典の"POKOTA CARD"をお渡しいたします。

↓"POKOTA CARD" について、詳しくは↓
http://pokota.jp/stamps/

-----------
【購入制限について】
-----------
特盛り、大盛りセットはお1人様1会計につき、組み合わせ自由で2つまでとさせて頂きます。

-----------
【サイン対象】について
-----------
セットに封入されているブロマイドにのみサインします。

他グッズや持込品にはサイン致しませんので予めご了承ください。
混雑時など状況により、サインは時間を置いてから書かせて頂く場合が御座います。


-----------
【お支払いについて】
-----------
現金のみでクレジットカードはご利用頂けません。
なるべくおつりのないようにご協力をお願い致します。

-----------
【ご来場、ご購入の際のご注意とお願い】
-----------
・購入列以外ではブース周辺で立ち止まらないで下さい。
・周囲サークル様の迷惑にならないようご注意下さい。
・写真撮影(携帯電話なども含む)は即売会エリアでは禁止です。盗撮行為は行わないで下さい。
・迷惑行為が多発しますと列途中でも頒布を中止させて頂きます。
 また、次回以降、コミケに参加ができなくなる場合もございますのでご理解とご協力をお願い致します。

・商品は数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。
・販売員より商品をお受け取りの際には、金額・内容をその場でご確認ください。
 売り場を離れて以降は対応いたしかねます。
・不良品以外の返品、交換はいたしかねます。不良品の返品、交換は当日会場でのみ対応させていただきます。
 会場を離れてからの対応はいたしかねます。

・差し入れを下さる場合はお手紙程度でお願い致します。
 大きいもの、生もの等は持ち帰る事ができない為、ご協力をお願い致します。
 必ず、「誰から」「誰宛」とわかるように外側に記入して下さい。

コミックマーケット一般参加者サポートページ
└