今天我学习了中文 今日は中国語でしたー! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

今天我学习了中文 今日は中国語でしたー!

誕生日旅行ツアー申し込み受付中ですー(*⁰▿⁰*)



我上个星期六参加了ETA運動会
也有很多歌手都参加了運動会
在運動会有很多年軽人
我努力跑了一段时间
困为年龄大了
所以我的脚痛了一段时间
運動會結束後我和朋友去了機場
第二天我们去了泰國
因為rootfive的拍照
泰國很热
但是在室内里空调很冷
这事好事
因為对客人的一种招待方式
有趣的事情(><)
哈哈(*⁰▿⁰*)


先週土曜はETA運動会だったよお!
たくさんの歌い手が参加してました!
若い子が多かったのお。。。
一生懸命走ったよおおお
おっさんだからしばらく足痛かったでござる。。(笑)(おっさんは関係ないとおもうけど)
運動会が終わったあと、メンバーと一緒に空港へ。
次の日タイに行きました。
ルーファイの撮影ー!!
タイはすごく暑いけど、部屋の中はエアコンが効いていてすごす寒い。
けどこれは良いこと。
寒くなるほど部屋を冷やすことがおもてなしっていう感覚なんだってさ!
面白いねぴええ(*⁰▿⁰*)


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2504.JPG