※ここ最近のことの中に誕生日旅行ツアーの日にちが紛れている | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

※ここ最近のことの中に誕生日旅行ツアーの日にちが紛れている

ひぃぁ!

普通のブログを書くよ!!!(*゚∀゚*)!!!

って書きながら思い出した!!



誕生日の旅行ツアー!!!

日にちだけ発表するって言ってたのだけど、
土日旅行会社さんが休みで連絡つかなくて、
発表していいのかわからなかったのだぁぁぁぁ!


というのをブログに書こうと思っていたけれど、
超パでなんやかんやいろんな人と話していたりしたら失念したでござる。。。


今回の誕生日旅行ツアーは
2コース!!!


Aコース
1月11日(金)〜12日(土)

Bコース
1月12日(土)〜13日(日)


になります!!!(たぶんあってる)

2泊3日コースも作りたかったのだけど、
旅行ツアー当選確実券との兼ね合いが難しくて、
どれだけ考えても無理だった。。。

11月半ばから抽選申し込み受付予定です!


旅行ツアーはほんと不定期開催です。。(苦笑)

アーティスト旅行ツアーの相場よりは金額もおさえられているし。。。と思いつつも、僕にとっては、来てくれるみんなに強いてしまうものが大きい故に、1分1秒も無駄にさせたくないって思ってしまって制作にすごく時間がかかってしまうのです。。。

今回も頑張りますのでよろしくお願いいたしますです。。。!(><)!





ということで!!!

最近の近況報告をば。

僕の中では昨日で、今年3回目くらいのひと段落ついた感じ。

去年の末くらいは、来年(今年)は少し活動を控えて人間らしい生活を。。。

なんて考えてた気がするのだけど、まぁそりゃあ性格的に無理だよねえ。。。

今は来年のスケジュールを組んでいる状態なのだけど、結局日々新しいことを思いついてしまうのでもはや来年も上半期は色々楽しいことをできそうだ(笑)

今年1回目のひと段落ついたのがいつだったかは覚えていないのだけど、2回目は花ぽこ初日の名古屋が終わった日かな。

花たんや花たんのファンの方にもちゃんと楽しんでもらうためにも運営についてのやることもいつもより多かったし、何よりデュエットだから歌にかかる練習時間とプレッシャーがすごかった。

花たんをニコ動で見つけた時のことは今でも鮮明に覚えていて、エガマイヤーの制作をしているときにリノと2人でこの人の歌すげええええ!!!

ってなったの(笑)

そこから何年も口説いたけど、ライブ一緒にやるところまでたどり着けず。。。

当時から知っててくれているファンの方々にとって花ぽこでのライブは「待ち焦がれていたもの」だったのだろうなぁと思うけど、それは僕も同じで(笑)
この人の歌すごい!好き!って思える人とステージで歌えるのは楽しみで幸せでしかなかったから、なおさらプレッシャーはすごかった(笑)

練習たくさんしたから僕もまた少し歌がうまくなった気がするよ。。


っていうところからの、ルーファイやら超パやらの諸々をこなし、昨日ようやく久しぶりにおだやかな気持ちになった。

僕は事前にコースを全部確認してから走り出さないとダメなタイプ。
自分の能力を低く見積もっているから、ただ走るだけだときっと人よりだいぶ遅くなってしまう。
だから、走ることだけではなく、事前のトレーニングやコース確認に人より時間を割いて効率よく走る。

ここ何ヶ月かはあるはずの場所に給水所がないことがずっと続いてた(笑)

この活動をしていて初めて、自分で決めたことをこなしきれないかもしれないって思うくらいだった。

ここ何日もまともに寝てなかったから昨日は珍しくソファで寝落ちしたぜ。。!


年末にかけて、また忙しくなるだろうなぁ。
乾燥にとても弱いから、喉と鼻のケアしっかりしなきゃ。。。

熱は気合いでどうにかなるけど、鼻と喉が壊れちゃうと気の持ちようではどうにもできないからね。。。

なので、今年の冬は減量しません。

脱がなきゃいけない仕事もないし、映像収録もそんなにないし。
元々太ってるわけでもないから、すごく節制しても3、4キロしか変わらないんだよねぇ。。
筋肉の重さの関係もあって、それだけ落としても見た目的に大差ないし。。

ってことで、今日は珍しくトッポ食べてます。

おいしい。

先日超パの時はプリン食べてました。

おいしい。


なんだかんだ長々と書いてしまいましたが、
引き続き皆さまよろしくお願いしますー!(><)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2314.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2313.JPG