ルーファイ全曲やるーとふぁいぶライブありがとうございました!!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ルーファイ全曲やるーとふぁいぶライブありがとうございました!!!

楽しかったけどみんな大変だったよねえええありがとおおおお(>_<)

曲が流れるたびにみんなおもいおもいの表情をしてくれるから楽しかったしうれしかったよおお!

これからもよろしくおねがいしますううう(>_<)



さ、全曲やるーとふぁいぶのプレッシャーから解き放たれた僕は、来週のソロバンドライブツーデイズにシフトです!!

物販詳細等、近日発表します!

1日目はボカロ縛り、2日目はバンドライブファイナル。

1日目のチケットは売り切れていますが、両日当日券はありますのでー!!(`・∀・´)






はい!
そして!

通販の方も届きだした頃だとおもうのでCDの好きな曲アンケート!!!
おねがいします!!!

CDだけはぁぁぁぁ!!!
頑張って作ったのでええええ!!!!
聞いていただかないとライブの楽しさも半減してしまいそうなのでええええ!!!!

まだの方は通販にておねがいします!!(>_<)




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1628.JPG