約一年ぶりにボカロ歌ってみたを投稿しましたぁぁぁ!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

約一年ぶりにボカロ歌ってみたを投稿しましたぁぁぁ!!




ひぃぁぁぁぁぁ(^ω^)

聞いてやってくださいいいませえええ(^ω^)


明日明後日はソロツアー長野、山梨!!

さすがにこの曲は歌いませんが、ライブまでテンションを上げていただければとおもい今日投稿させていただきましたぁぁぁあ!!!(^ω^)

ソロのCDも出せることになったし、しばらくは歌ってみたの動画をポンポン投稿していきたいとおもいますのでよろしくお願いしますですううう!!!(^人^)


明日明後日来てくださる方、お気をつけていらしてくださいませー!!(^ω^)!!