珍事件 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

珍事件

中国語の先生とのやりとりなのだけど。。。(笑)


e3eOh8GO3L.jpg

ぽ「こんちは!駅に12時20分に着くです!」


先生「はいー!わかったよー。」


しばらく経って。。。


ぽ「すいません、駅前で薬買いたいので12時半でいいですか。。。」


先生「いいよー」



vwLMFNmbd1.jpg



からの。。。


先生「いいですよー。」


先生「私は薬を買いたい。いいですか??」


ぽ「おぁ。。?先生も駅前で薬買いたいから待っててくれってことかな。。。おっけー(^ω^)」


先生「いらないいらない!!(笑)」


ぽ「ぁぁぁぁぁ僕が、買う  っていう中国語と、売るっていう中国語を間違えてたのを指摘したのねええええ先生の言ってる意味がわかりましたぁぁあぁぁぁ」


先生「そうです!あなたの中国語はだいぶ上手になりましたね!」




中国語でもハプニング起きるようになってきたぜ!!!

グローバルグローバル!!!!!(^ω^)!!!!!



ちなみに、うさぎのスタンプは無視された模様!!!!!!