壁掛けカレンダー、エガマイヤーオルゴールCD通販について | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

壁掛けカレンダー、エガマイヤーオルゴールCD通販について

今年は本当に色々やったなぁ。。。
ソロで初めて大きな壁掛けカレンダーを作りましたが、本当に大変だった(笑)
カレンダーも音源も、普通はそれ作るためのプロデューサーがいるもんだけど自力で作るのはほんともう(笑)
ソロツアーのチームの皆様に、ライブどうのこうのだけではなく包括的にすごくたくさん協力して頂いて乗り切れました、というか、10年の活動の中で一番良いとおもうものを作れた、前向きで楽しい1年でした(^ω^)

ソロのチェキも、できるだけ違うものを撮りたいと思ってロケに行ったり、服もどれだけ買ったんだろう。。。(笑)
そんな1年の詰まったカレンダーです、来年皆様のお傍にぜひ置いてやってくださいまし。。(^ω^)


ってか受付開始時間まで1時間切ってしまった!!!

カレンダーはライブ物販だとお持ち帰りも大変だとおもいますので、ぜひ通販にて。。(^ω^)




通販開始のお知らせ

先日の冬コミで大好評だった壁掛けカレンダーとオルゴールCDの通販受付を開始します。
同時に、ソロツアーグッズも少しだけ出します!

受付開始:2017年12月31日 16:00~
発送開始:2018年1月11日から順次

通販商品

・壁掛けカレンダー 2018
・エガマイヤー オルゴールセレクション vol.1

・クリアファイル(しゃるうぃ、せのび、ロゴ)
・ぽこタオル緑
・PUNCH KICK TOGETHER Tシャツ XL
・DENSETSU NO USAGI Tシャツ ネイビー S
・スマホケース 日常 マルチL
・スマホケース バロック iPhone7
・スマホケース バロック マルチM

↓ご購入はこちら↓
ぽこた/江川直樹 - ファジック オンラインショップ
CD・DVDや関連グッズ通販サイトのファジックです。歌ってみた、演奏してみた,踊ってみたなどCDやグッズも取扱中です!通販委託も承ります。
shop.fasic.jp

※ご注文受付メールの返信は年明け1月4日以降になります。