冬コミのグッズ紹介2 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

冬コミのグッズ紹介2

詳細はこちらから飛んでくださいませ(^ω^)




さて!

今回は三パターンのカレンダーがあるわけですが、そのうちの1つ。

万年カレンダー!!

これは、来年もきっとカメラマンさんに写真を撮ってもらう機会が多いので、その写真をこれからのライブの時に追加していくシステムです(^ω^)

月ごとに写真を入れる場所を変えれば、それがカレンダーになるという優れもの(^ω^)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9998.JPG


いい写真をたくさん撮れるように頑張りますね(^ω^)


そして続けて、ご要望がすごく多かったトート!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0001.JPG



今年の通販福袋を入れていた袋が大変好評だったのでそれに近いものを。。。ということでのトートです(^ω^)

実物すごくかわいいです(^ω^)

つづく(^ω^)